2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
40代、ありがとう。そしてさようなら。(^-^)/
40代で社労士合格を目標に立ち上げたこのブログですが、私もいよいよ50代になります。(^^)
思えば社労士合格してからすぐに産業カウンセラーの勉強をして、その後仕事も私生活も忙しくバタバタと過ごしていました。
あー、これではだめ、もっとゆったりと毎日を楽しまなきゃとしみじみ思うこの頃です。
さて、50代をどう楽しもうか。(^^)
最近の近況としては、1年近くかけてPマークを取得しました。←これがとっても細かくて大変でした。やれやれです。
途中、SRPでも良いじゃないかと内心思ったりしてました。(;^_^A
うさぎ飼いました。(^-^)
あさが来たにはまっていましたが、終わりましたね、寂しいです。
柔らかい心、忘れません。
みなさんも繁忙期ですね、頑張りましょうね。
ということで、1年ぶりの更新でした。
誰か見てくれるかなー。\(^o^)/
本試験お疲れさまでした。



受験仲間の一人が合格しました。
おめでとうございます。(^-^)
そんな中、あと1点で無念の不合格の方もいます。
毎年基準点には心が苦しくなりますが、この試験の一つの特徴でもあると捉えるしかありません。
手が届きそうだと思ってから数年かかりました。
人それぞれいろんな環境を背負って臨む試験です。
受験仲間に心からの敬意を込めてエールを送ります。

さて、私も人生で何度目かの節目にきていると思います。
自分が自分らしく生きるために。
更新はひとまずお休みです。
お世話になり、ありがとうございました。

秋ですね~


今日はこんなきれいな夕日を見ました。
この後、ぐんぐん沈んでいきました。
なんだかじわ~っと来たのでアップ♪
明日も頑張ろう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
京都へ


先週の土曜日、社労士受験生のお疲れさま会に参加してきました。
社労士受験でたくさんの方に出会えました。
このご縁を大切に、これからも頑張ろうと思わせていただきました。
いつも幹事をしてくださる春さんを初め、お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。
来年に向けて、まだまだ気持ちが決まらない仲間もいます。
それはそう、そんな簡単なものではないです。
私も合格発表の日が来るまでは、切り替えできなかったなあと思い出しています。
無理せずにゆっくりと過ごしていただきたいです。
先週の楽しいひと時から一転、現実の生活に戻っています。
この三連休もドタバタしています。
講座の最後のおまけの宿題もやらないと。_φ(・_・
それでは、台風が来ていますので、気をつけてくださいね。
合格祈願 菅原天満宮

本試験まであと9日です。
実力を出し切ることができますように

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
