2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
マッサージ屋さんで、


なんと、まさかの爆睡してしまいました。
仕事帰り、「60分2980円」のマッサージへ行きました。
しっかり揉みたおしてもらえたと思うのですが、いつからか記憶がありません。
たぶんほんの少しの時間だとは思いますが、爆睡しました。
思いきり揺さぶられて目が覚めました。(;^_^A
今日は夫も「ビップエレキバン」を買ってきてくれてました。しかもZ。
「アンメルツ全然効かへん」とぐちったからだ。(^_^;)
爆睡のおかげで今日はまだまだ元気です。
こうしてブログも更新できます。(^-^)/
なんのかんの、健康第一です。
これからもう少し夜勉です。
できるだけたくさん問題を解きたいと思ってます。



昨日は、


バレンタインデーでしたね。
なんと、わたしにも、遠方の友よりチョコレートが届きました。
いつも応援本当にありがとうございます。
このサプライズで俄然やる気が!!o(><)o
この温かいお気持ちに応えるべく、頑張りまっす!
感謝と気合いのブログ更新でした。(^-^)/


マックなう


今日はお昼ないので、来ました~、マック。(^-^)/
年金、年金。
24年度の年金額はすでに発表されていますが、
この「数字たち」をまた覚えるのか。φ(..)
法案が通れば、年金額は10月にさらに下がるんですよね。
こちらは試験に出ないにしても、ややこしやややこしやです。
今年は他の科目もいろいろ改正がありますね。
協会けんぽの保険料率も本日正式に発表されました。
全国平均で10%、介護保険料率は一律1.55%。(-.-)
サラリーマンはきついです。
事業主さんも大変です。
みんな、病院行かずに治しましょう。
違う、違う、病気にならないように気をつけましょう。(^_-)



今日は、


事務所のお食事会でした。
顧問先さんのところで会席料理をいただきました。
さすがに今日はお料理の写真を撮ることができませんでした。
ブログをしているものにとっては、残念でならないことでした。(;^_^A
四柱推命の話で盛り上がりました。楽しかった。(^o^)
仕事は現状維持も大変というのが正直なところですが、とにかく前向きに頑張ろうと思いました。
勉強は配本にはすごーーく遅れてはいますが、何とか進んでます。
徴収と年金とわたし。σ(*´∀`*)
労基の答練もさくさく終わりました。基本のみです。
徴収の講義は板倉先生ですが、メリハリがありわかりやすいです。
年金は毎日少しずつ楽しみながらやってます。
また明日です。(^-^)/



ご指定のファイルが見つかりません。
今日はブログが表示されず、誤って削除してしまったのかと泣きそうになりました。
なんのかんの、一緒に歩んできた分身のようなものですから。
いただいたコメントも大事においてありますし。(;_;)
こりゃブログをお休みしなさいという神様のいたずらかな?
なんてことを考えていたら、いつのまにか復活してました。
昨日は答練が来て、さっそくやってみました。
問題の少なさにちょっとびっくり。(((^^;)
基本編だから、どれも落としちゃいけない問題です。
しっかりキッチンタイマー使って解きました。
いよいよ徴収の配信も始まりました。
この土日は用事もないので、がっつり頑張ります!!

今日のお昼は、


サラダとしじみの味噌汁。(^-^)/
今からよく噛んで食べます。
ちょっと写ってしまっている、いえ、あえて写した最低賃金。 (;^_^A

今日から昼勉も頑張るのだ。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
