2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫


今年初の虹です。


今後の計画
繁忙期といえば年度更新、定時決定、年末調整です。
一番忙しいのが4月です。
今は一日手続きに追われ、隙間に年更業務をしてる感じです。
家族も二言目には忙しい忙しいと、早い者勝ちみたいに言ってます。(^_^;)
私もこれからはいかに家事をうまく手抜きするか。
というか、もっと開き直らないとだめかも。(--;)
今年は中間模試までに一回転ぎりぎりじゃないかと思います。
内容もよくないので、たぶん模試もぐだぐだです。
模試で大コケし、そこから必死に這い上がる図を思い描いてます。
模試まで勉強の中心は過去問で、あとは講義を倍速で聴きまくる作戦です。
頑張ります!

マック勉


おはようございます!
3月もあっという間に過ぎていきます。
あと153日です。
今日は出勤前にマックに来ました。
やっぱりここからスタートするのがいいです。
今週も頑張ります。


走る走る~俺たち 流れる汗もそのままに♪
今週は義母がお泊りに来ておりまして、今夜は天ぷらしました。
天ぷらは揚げたてが命、ということでちょっと頑張りました。
キッチンで聴いていた曲はこちら。(^o^)丿
次女に、「天ぷら作るときのお母さん、まじリスペクトや」と言われました。
天ぷら作るとき、ね。(^_^;)
私もまだまだ走ります。ゴール目指して!!

今日のお昼は、


ハムカツサンドウィッチです。

先ほど次女さんより、バイクの筆記試験落ちましたと連絡あり。
人生なめてたらあかんで、お嬢さん!!
と、帰ったら言ってやろうと思っています。
たしか9割以上が合格なのでちゃんと勉強しないと受かりません。
自転車じゃないねんから。ほんまに。( ̄^ ̄)


あと何日?


写真は長女からの卒業旅行のお土産、ミニシーサーくんです。
スペインのはずだったのですが、訳あって沖縄になりました。
私も来年は行きたい!

さてさて、ところであと何日?
ということで、やっと手帳に書き込みました。
あと162日です!!
これは大変です。(・・;)))
とにかく悔いのないように。

今週もお疲れ様でした。(^^)/


労災答練
労災答練しました。
やっと労基のテストも返ってきたのでこちらも。
中間模試までにどこまでできるかな?
頑張ります。

気分転換にこんなんどうですか?
お久しぶりです。


しばらくブログを更新しなかったので、ご心配をおかけしてしまったようです。
元気にしていますので、どうぞご安心ください。(^-^)/
あ、猛勉強していて更新できなかったのではありません。(;^_^A
まあこの時期からそれはないですね。
わりとやりたいことをやりたいようにやってます。
仕事もちょうど忙しくなってきたところです。
昨日はシステムが丸一日停止してしまい大変でした。
何でもハッカーに悪さをしかけられたとかなんとか。恐ろしいですねぇ。
その分、今日はめっちゃ忙しかったです。
全国の社労夢ユーザーさん、お疲れさまでした?!(^_^;)

先日次女の成人式の着物を選んできました。
いつまでも小さい小さいと思ってた次女も、来年成人式です。
嬉しいようなさみしいような、です。
長女も春からどきどきワクワクの社会人です。
本当に、不安半分楽しみ半分ですね。
もうすぐ春、ひとみん家、元気に頑張ってまいります。(^-^)/


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
