2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
人脈人脈というけれど。
私の会社の所長は、とにかくお客様を大切にします。
喜んでいただいて、自分も幸せという人です。
仕事の中に生活があるような人なので、仕事の合間に食事をし入浴し新聞を読む。
それ以外は仕事をしています。w(゚o゚)w
先日ある社長さんから労務相談のご紹介をいただきました。
ゴルフ場で「いい先生いますよ。」と知り合いの社長さんにお声をかけて下さったんだとか。
こうしてまたご縁をいただきました。
ただひたすらに相手を思い、誠実に最大限の努力をする。
「ありがとう」の一言のために、フットワークも軽やかに、走り回っている所長です。
信頼の心で繋がっていく、これが人脈だと思わせていただいています。
出会いはもちろん大切だけど、日々の心がけが何より大切だと思いました。
私も小さな喜びを積み重ねていく、そんな仕事がしていければと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもsatoさんから、所長さんのお話を伺うたび、本当に良い事務所に恵まれてるのだな~と。

先日お会いした先生がsatoさんの事務所の所長さんを良くご存知の方で、「あ~、○○ちゃんを知ってるの!?」と、会の方でも人望が厚いことを感じました。

日々の積み重ねですね!
あらためて心に刻みました。ありがとう♪
a-ring さん

実務派の先生で、社労士の仕事の難しさと素晴らしさを見せていただいています。
a-ring さんもいよいよ始動ですね。
素敵な出会いを大切に、これからも頑張りましょう。(^^)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
