2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
講座3回目&京都の勉強会
昨日は産業カウンセラーの3回目の講義でした。
もういろいろとドタバタして出掛けました。(;^_^A
昨日は一日座学でした。
今さらですが、昨日のお話でようやく心構えというか、この資格の重要性や役割がわかってきました。
ほんの少しだけ、自分なりの方向性も見えてきた気がします。
コツコツ頑張ろうと思います。

そして今日は、昨年合格まで導いていただいた京都の勉強会へ行ってまいりました。
今度はサポートする側なのですが、ほんと、応援することしかできません。
でも人の直向きな姿って素晴らしいですね。
私もまた頑張ろうと思わせていただきました。
いろんなことを背負いながらも、それを必死に乗り越えていくのです。
ある意味、素晴らしいときを過ごしているのだと思います。
このメンバー全員で合格祝いができますようにと、心から願っています。
お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。

ゴールデンウイークに入りましたね。
私は講座もありますし、家族孝行もあります。
心と体もちゃんと休ませあげたいし、充実した休暇になるといいなと思います。
みなさんも。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
