2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
年度更新


年度更新の時期になりました。
労働保険事務組合のメイン業務です。
個別もほぼ終わり、今週中には完了できそうです。
あー、忙しかった。(>_<)
それよりも私には講座の方が大変。(@_@)
一昨日は仕事の疲れもあり、バタンキューでした。
本当に疲れたら、こんなに寝れるもんなんだなと。
でも自分にとっては、本当に良い勉強になっています。
こちらも一歩一歩頑張ります。

模試の時期ですね。
私は後半は模試を中心に勉強しました。
法改正、一般常識は模試で力を付けたという感じでした。
模試は10科目を効率的に集中して勉強できるのが自分にとってのメリットでした。
会場受験は3回で、一つ一つ本試験のつもりで取り組みました。
演習力の弱い私には、良い練習の場になりました。
たかが模試、されど模試です。
受験仲間のところに駆けつけたい気持ちを押さえ、遠くから応援しています。
試験が終わったら会いに行きたいです。
写真は図書館のせんとくんです。(^^)

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
