2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
宿題
産業カウンセラー講座も残りあと5回です。
最終段階の今、45分の実技でくたくたです。(>_<)
少しは身についているのかと思わずため息が出ます。
気が重くて渋々電車に揺られた日々も、あと5回だと思うと寂しいです。
身についているかどうかはともかく、自分にとっては大きな学びの場です。
そして今宿題に追われています。
ずっと追われています。。(;^_^A
そういえば先日社労士会の研修に参加したとき、久しぶりにお会いした同期の方も産業カウンセラーの講座に行かれてることがわかりました。
曜日は違いますがやっていることは同じですから、今後のこともいろいろお話していけそうです。
研修の内容も主にメンタルヘルス関係でした。
今学んでいることが、仕事につながれば良いなあと思いながら講義を聴いていました。
勉強はまだ始まったばかりです。_φ(・_・
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
