2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
本試験の直前にまとめて休めるといいですが、それはなかなか難しいです。
受験仲間の日記を読み、今年は本試験までに休める日はできるだけ休もうと思う。
もちろん仕事をきちんとこなし、同僚に配慮しつつです。
忙しくなるとまた嘆き出すんだから、私は。(>_<)
今週は国年と厚年の過去問を中心にやっています。
明日はじゃあなると法改正のテスト問題をもう一回ずつしておこう。
本試験はまだ先なのに、何だか緊張します。
頑張ろう。p(^^)q
ところで明日は健康診断です。
復囲の測定があるんです。(>_<)
自己申告できるのは、BMIが22未満の者ですね。
はい、残念でした。(^_^;)
おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も明日、健康診断です。メタボまっしぐら中・・・
かずかめさん、はじめましてですね。
コメントありがとうございます。
受験生の方ですよね。(違うのかな?)
年に一度の健康診断大切ですね。
メタボ、私も気を付けます。(^^)
IDEより
ひとみんさん、こんにちは!
受験生、体調管理は必須ですよね。しかも真夏ですから・・・。
昨日、IDE塾から総まとめゼミの付録(安衛法・徴収法のテキスト&DVD)が早くも届き、感激しました!
ちょうどとっつきにくくて復習中でしたので。
土曜日午前中は、TAC模試です。初模試がんばってきまーす♪(って、なぜか緊張してきた・・・・)
おれんじさん、こんにちは。
選択式模試ですね?
私は一足お先に提出しました。
勉強したことがちゃんと試験で出せるか、これが実は難しいですね。
体調を調え、頭をスッキリさせて受けられたらと思います。
良い緊張感で、頑張りましょうね!o(^-^)o
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
