2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
有休
今日は休み、勉強の前に溜まった家事です。
朝からぼやきです。
初めは独り言ですが、次に夫へ、そして長女へ。
ついつい疲れからイライラしてしまいました。(__)
娘達は高校大学で青春真っ只中、一番楽しい時期だしね。
自分の事に全力投球すればいい。
あぁ?本当に心にゆとりがない。
勉強するのは自分が好きで選んだことだから、あまえは捨てなくてはと思います。
受験生仲間には、小さな子供さんのいるワーキングママもいるというのに。
この大事な時期にこんな精神状態ではだめです。
今日は毛布を洗い、風を入れ、拭き掃除をし、玄関をきれいにして、
心を安定させてから勉強しようと思います。(^-^)
その方がきっと捗る。
明日は塾の模試、今日は全科目の添削問題やります。
日記を書いて気分すっきり、また頑張りまーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

家の中がさっぱりして、気持ちも少し軽くなったのでは・・・?
働く主婦は、いろんな事を掛け持ちしてるから、時にはイライラする事もありますよね。
ひとみんさんだけじゃありませんよ~。
私は明日、模試を受けます。私もこれから全科目にざっと目を通す事にします。
本当は今日は中学の体育祭だったのだけど、雨で延期。
娘には申し訳ないけど、予定より勉強できそうで、ラッキーです♪
私も昨日、有給でした。
結構疲れているのでたまには休まないと・・・・・・

明日はLECの第1回模試です。

中間模試お疲れ様でした。
私も、今日は選択式模試でした。初めてだったので、途中で集中力とぎれるし、ケアレスミスはするわ、勉強足りないなーと痛感でした。
でも、不思議と答えあわせしても落ち込みません。
まだ始めたばかりで、落ち込む暇もないのかもしれません(笑)。次のTAC模試の時には、少しは点数アップしてるかしら・・・(苦笑)。
それよりも、私少し体調崩し気味なので、体調管理を優先させないと!と思っています。
ひとみんさんも、どうかお気をつけ下さいね。
忙しい中、コメントありがとうございます。
本当に、体力弱まると精神的にも弱まります。(ーー;)
試験はとにかく健康第一ですよね。
みなさん、体調に気を付けて、模試にチャレンジしましょ~!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
