2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
中間模試
塾の中間模試を受けてまいりました。
睡眠は十分でした。
これが私が受験で一番気を付けていることです。
睡眠不足は長時間集中力を保てないだけでなく、判断力も低下し凡ミス連発です。(過去の失敗)
今回は雇保→労災→労基→常識→の順でやってみました。
労一の労働経済はほとんどノータッチ、厚年も過去問不十分での受験となりましたが、
それでも何とか各科目の基準点だけはクリアできました。
結果を一応記録しておきます。
<選択>
労安4、労災4、雇用5、労一4、社一4、健保4、厚年4、国年3
国年はサービス問題でした。(-"-)
他の科目も取り組みやすかったと思います。
<択一>
労安9、労徴5、雇徴6、一般6、健保6、厚年4、国年7
終わってみれば、ここもできたあそこもできたと思ってしまいます。(-_-)
目標は合格ライン(7割)だけど、基準点クリアできたのでよかったことにしておきます。
今は点数は気にせず、しっかり修正していきます。
先日のTACの選択式模試も大変実のあるものでした。
私にとってはまさに選択式対策そのもの。
間違えたところは本当にチャンスだと思います。
模試はあと自宅2回と会場1回です。
これからは模試の復習を中心にやっていきます。
今日は男子バレー、残念でした。(T_T)
惜しかったなぁぁ。
さて、復習復習!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。今日TACの選択式を会場受験してきました。
結果は、予想通り、今後の頑張りを要する結果でした。
が、まあ伸びる余地ありと前向きに考えてます^^;
ひとみんさん、塾の中間模試の結果さすがですねー、お見事です^^私も負けずに頑張ります。
選択模試が終わってから、うちの娘っ子のバレーボールの応援に行ってきました。
長崎では昨日から高校総体です。私もバレー観戦が趣味で、娘っ子たちの車出しで九州は全県回りました。ただし、体育館とその周辺しか知りませんが…^^;
長崎ちゃんぽんさん、こんばんは。
選択式模試はボリュームもあり充実していましたね。
私は明日解答解説が届くはずです。
お子様はバレー部ですか?
送迎お疲れ様です。
中高生は、小さい子供とはまた違う世話がかかりますね。
でも楽しみもたくさんありますよね。
お互いに頑張っていきましょう。o(^-^)o
こんばんは^^。
模試お疲れさま。
今の時点で合格ラインに乗ってるって
自信持っていいと思いますよ♪
俺もT社の選択式模試を受けてきました。
模試は疲れますね^^;
疲れた~
疲れさまでした~

わたしは労基が最悪でした。
苦手のつもりはなかったのになぁ。。。
まぁ時間が無かったのでこんなもん?という感じです。
復習がんばります(^^)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
