2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
整理整頓
昨夜でやっと国年の答練の予習完了です。
過去問一回転、テキスト通読(ざっくり)、添削見直しのお決まりコース。
テープは車内で聞いています。
今朝は教材の整理整頓をしました。
やはり保留がたくさんです。w(゚o゚)w
○健保の答練の復習
○中間模試の復習
○選択式模試の復習
どれも途中の宙ぶらりん。(>_<)
一つ一つ片付けるとするか。
今日は休み。(~_~)
今月半ば過ぎから忙しくなるので、それまでにあともう一日休む予定です。
昼休憩も単独行動、協調性ないと思われても?いいのいいの。
勉強とは孤独なものさ。
仕事は手抜きなく、休みはしっかりと。o(^-^)o
さて、今日も一日を充実させるぞー!
おぉ?!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
協調性がないとか
付き合いが悪いとか
まったく関係なし
それらの人々、ことごとは試験に何の関係も
メリットもないのですから
必死に勉強している人に対して
まったくの他人事です

永遠に付き合いが悪いのではなく
ほんの数ヶ月ですから
自分だけの世界で生きていきましょう

ただ、みんなが残業している時は
ちょっと帰り辛かったなあ....
おはようございます。超ご無沙汰しております。気合の入った日々を過ごされている様子を励みに遅ればせながら頑張り??を見せてます。まだまだ、未完の状態ですが最後まで気合で孤独に進みます。
bmwさん

休憩時間は45分はできます。(^^)v
今はもう過去問一問でも多く解きたいが一心です。
不安に立ち向かうには、繰り返して積み重ねていくしかないですね。
合格祈願感動しました。(T_T)
ありがとうございます。
頑張りますよー!o(^-^)o
わぁ~、KABAちゃんですよね?
お久しぶりです。(~o~)
でもいつも「KABAちゃん頑張ってるだろうな~」と思っておりました。
日頃携帯なので、あちらの日記をなかなか拝見できずごめんなさい。
今日は国年の答練、今帰りの電車の中です。
コメント嬉しくてせっせと返信しているところです。 (^_^)
これから精神的にも体力的にも厳しい時期に入ります。
お互いに、自分に負けず(孤独に負けず)頑張っていきましょう。
うぉ~~!(気合いだけにならないように。)
コメントありがとうございました。
では、またまた。(~o~)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
