2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
総まとめゼミを申し込みました。
先日友人が、我が家に電動自転車でやって来ました。
急勾配の坂道を、何とも涼しい顔で走って来たではありませんか。
ほお?、そんなに快適なのかい?(;一_一)
そういえば、すっきり痩せているような気もしました。
私はメタボ要注意人物です。w(゚o゚)w
ということで、思い切って電動自転車を購入することにしました。
週に2日?3日?の自転車通勤です。
地球に優しく、人に優しく。。。(まだ実行してないくせに?)
さて、予定していなかった総まとめゼミ、迷いに迷って参加することにしました。
総復習をかねて受講してみようと思います。
井出先生にパワーをいただいてまいります。
厚年の答練、他校の自宅模試、総まとめゼミと続きます。
二つの模試の復習がようやく終わりました。
これから他校の模試は、受けっぱなしでもいいくらいです。だめ?
そして今日は、塾の年度別過去問題集のご案内が来ていました。
もちろん申し込みます。
頑張るぞ?い o(^-^)o
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^_^)
ひとみんさん
今日は携帯からです。やっと携帯に登録しました(^.^)
私も直前ゼミに出席しまーす。5択の問題集も考え中です。
頑張らなくっちゃね!
再び失礼します。
ひとみんさんお気遣いいただきありがとうございます。
忙しいといっても皆それぞれ忙しいんだから愚痴るのは論外ですね。時間を見つけて勉強するのが今の私の仕事と思ってがんばります^^;
pooさんへ
こんばんは~
子育て一段落すると次は親のこと、女性は仕事に家事にいつまでも忙しいですね。
疲れたときはあぁ~疲れた、と口に出てもいいんじゃないかと思います。
また頑張ろうと思えたらいいですよね。(~_~)
私も答練だけは通学にしていますが、次の日くたくたです。
pooさんはよく続けていらっしゃると思います。
総まとめゼミ今から楽しみにしています。
頑張りましょうね。o(^-^)o
私は通信で申込ました。
今月末あたりに届くみたいです。
年度別の問題集はもちろん申し込みます!
忙しくなりますね~
やることは山のようにあるけど時間は限られています。
体調に気をつけながらがんばりましょうね。
にゃん♪さん
今年はあえてメニュー豊富にし、逃げられない環境にしてみました。(>_<)
本当にやることたくさんありますが、理解しながら進んでいきたいです。
にゃん♪さん、体に気を付けて頑張っていきましょう。o(^-^)o
総まとめ講座申し込まれたのですね!会場から通信に変更してしまったので、ひとみんさんと同じ講義を受けられずさみしい気分です。ぜひぜひ感想を楽しみにしています。
中間模試も送られてきたのですね。ますますお忙しい!私は20日に受けてきます。今は勉強に集中できるようになりました。ひとみんさん見習って、がんばります!
おれんじさん
体調だいぶ良くなられたようでよかったです。
総まとめゼミ、おれんじさんのおかげでその気になりましたよ。
ありがとうございます。(~_~)
通信は何度でも繰り返し講義が聞けるというメリットがありますね。
お互いに前進してまいりましょうね。o(^-^)o
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
