2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
横断学習(社労士V)
おはようございます。
昨夜は寒かったですね。
TACの中間模試が届きました。
いつしようかな??
今は厚年やりながら、横断学習(社労士V)をしています。
塾一筋だったのに、ついに手を出してしまいました。(^_^;)
でもこの号だけだし、勉強の中心はやはり過去問ですから。
あいまいな部分をざっと見比べたかったのですが、簡潔でとてもわかりやすいです。
それに、井出先生も登場しています。(~_~)
雑誌の雰囲気が気分転換にもなっていい感じです。
さて、今週末は帰省してまいります。
今月いっぱい仕事も忙しいです。
やることは山積みですが、一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいと思います。
次回の日記は、総まとめゼミを終えてからに。(~_~)
それではみなさま、体調に気を付けながら頑張っていきましょ?!
Secret
(非公開コメント受付中)

私も『社労士V』買ってしまいました(^^ゞ
会社での空き時間にやるものを探していたんです。
中間模試の復習や答案練習は机にバババッーと広げるので さすが会社では気が引けます。
勿論、自宅での復習の時の ちょっとした調べ物に大いに役立ってます(^_^)v
kikkawa さん
おぉ、kikkawaさんも社労士Vですか!(^o^)
私は塾のあのボリュームから少し離れて、ちょっと気分転換になりましたよ。へへ
いろいろと工夫して、うまくやっていきたいですね。
頑張りましょうね~!o(^-^)o
こんにちは@@
こんにちは
横断学習もそろそろやらないと・・・・
ほんと工夫してうまくやっていかないといけませんね~~~~
次回は厚年の答練です、、、年金勉強しつつ他の科目もうまーくまわしたいです。。。
体調に気をつけてまいりましょう*^-^*
おはようです@@
pooさん
工夫して、少しでも楽しみながら勉強できたらいいですよね。(~_~)
これからの頑張り方で結果が決まるのだと思います。
あきらめず、へこたれず、悔いのない日々を過ごしていきましょうね。
強敵?厚年頑張りましょう。o(^-^)o
社労士V
社労士Vも気になりますね。
私もいい記事があったら買うようにしています。

テレビを見ていたら東北で大きな地震があったとか。
被害が少ないといいのですが。
気になってついテレビを見てしまいます(^^;
にゃん♪さん
みなさん社労士Vよく利用されているんですね。
地震心配ですね。
無事に試験が受けれることは、すごいことなんですね。(>_<)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
