2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
柳本ジャパン?
今日は対アメリカ戦でした。
手も足も出ず。(T_T)
残念!
しかしこれでまた前進できるはず!

柳本監督
「1点ずつとっていこ!」
そう1点ずつ1点ずつ。
試験も同じ。
丁寧に1問ずつ1点ずつ。

どうか北京へ!
どうか合格!

やっと安衛法完了です。
テープ(1回)済
テキスト通読済 
過去問とテキストの突合せ済
講義参加 11/11(日)
本日過去問のみ済 (95/101)(-"-)

今日は会社のホームページのトピックス更新しました。
特集「ワークライフバランス」です。
私もこの政策に大賛成、目指せワークライフバランス!
来年こそ時間減らしてもらおう。

ヒビコレの日記はしばらくお休みです。
プロフィールに書いておきました。
誰も見てなかったけどね。(*^。^*)
ぼちぼちいこ?!

明日は午前中ヨガ教室です。(~o~)
自分の心と体を見つめる大切な時間です。
そして午後から仕事です。
残業でっす。
頑張りまーす!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-219息子が毎日必死でテレビ観戦しています。
今日も負けちゃったのか~。
ところで、ヒビコレの設定変更画面でBlogのURL を登録する箇所があるので、更新すればみなさんにお知らせがいきますよv-219
No title
お子様、まだ小さいのにバレー好きなのですね。(~o~)
スポーツから学ぶ事多いですね。
ヨガもいいですよ。
内観すること大切ですね。
物事の本質が見え、焦りや戸惑いもなくなります。
まだまだ修行中です。
Blogの登録の仕方、教えていただいてありがとうございます!
今は手帳に日記を書いている感覚です。
ぼちぼちいきますね。(~_~)
またアドバイスくださいね。
こんにちは☆
早速お邪魔させて頂きます♪
前々からブログをやられていたのですね!チェックミスしてました~!すみません!
また遊びに来てもいいですか(^^)?というより来ちゃいますね☆
よろしくお願いします!
panko-maruさん
ご訪問いただきありがとうございます。
そうなんです、少し前からのんびりと書いています。
来ていただいて、とっても嬉しいです!
はい、またぜひ遊びに来て下さいませ。(*^。^*)
No title
ひとみんさん、こんにちは!
楽しく拝見させていただきました~

またおじゃましますね(^-^)
No title
安衛法完了・・・すごい!
私はまだまだです。。
労基法の年少者あたりのCDを今聞いてました。
今日中に労基法は終えようと思っていますが・・・^^;

週32時間勤務、いいですねー!!!
私は数えると今、週34時間ですが、後ちょっと減らしたいです。
無理そうですが><
ぜひ、ひとみんさんは実践させてください!
自分は何度言っても無理なので、応援してま=す。
にゃん♪さん
ご訪問ありがとうございます。(~o~)
よくぞ来ていただきました。
とても嬉しいです。
ぜひぜひ、またいらしてくださいね。
pukupukuさん
安衛法は、講義に一日参加できたのがよかったです。
お体大丈夫でしょうか?
私も実際週32時間、難しいです。
仕事はどんどん忙しくなるのに、体制は同じです。
ちょっときついですね。
暇なシーズンにゆっくりさせてもらうしかないですね。(T_T)
頑張りましょう!

はじめまして
わたしもIDEの通信してます。
手をつけないまま、テキストとカセットが溜まっていきます・・・やばっ
もしよかったらリンクさせてくださいね♪
maiさん
ご訪問ありがとうございます。(~o~)
わぁide塾生さんですか?
こちらこそよろしくお願いします。
教材すごい勢いできますものね。
お互いに頑張りましょ~!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
