2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
労一
土日は帰省のため勉強の中心は労一のテープでした。
労働関係法規を一通り聴く事ができました。
どうしても法改正中心にやりがちですが、すっかり忘れ去っているところもあり唖然。
来週の答練でしっかり身に付けよう。
厚年の答練も返っていました。
ひどいもんです。(>_<)
復習はすでにしていますが、明日もう一度やるつもり。
TAC中間模試(択一)2回目をしてみました。
見直してもまだ同じ箇所を間違える。
いかに忘れるのが早いかはたまた身に付いていないか?
模試も答練も見直し(復習)とは別に、必ず2回目をやるべし。
復習の鬼になりましょう。
今日は疲れ過ぎたので早めに休みます。
明日からまた一週間頑張ります。
おやすみなさい。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
