2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
頑張るだけです。
おはようございます。
模試から一日が経ちました。
とりあえず、間違えた箇所だけ確認しました。
やっぱり読めてないですね、テキスト。
私は雇用は7点狙いですが、実は2点でした。
それが落ち込みの最大の原因です。
今一番おろそかにしている科目です。
すぐにピンときました。
まず過去問単独で一回転やります。
昨年致命傷だったのが労災です。
これも直前におろそかにした科目です。
終盤は常識や年金に気を取られがちです。
学習能力はあるのか?
同じ失敗はしないぞ。
あと一月でどこまでできるかわかりませんがやってみます。
さて、今日は労一の答練です。
ほとんど予習なし。
超集中で頑張ってきます。
くそ?、負けないぞ!
負けてたまるかー!
気合い復活!
では行ってまいります。o(^-^)o
受験仲間のみんなも頑張れ?!



いつも拍手にコメントありがとうございます。
大変励みになっています。
みなさん夏バテしませんように。(~o~)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
