2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今日も頑張ります。
日中はできるだけ無駄な体力は消耗しないように過ごしています。
だいたい夏は貧血になりますが、今年は大丈夫。
今年は体調良いです。
試験は体力との闘いですもんね。
夏休みのシフト決まりました。
直前ではありませんが、6日しっかり確保しました。
予定は入れずお盆もなし。
帰省も試験後にして、お墓参りだけします。
義母なんてうちに来るのも遠慮しています。
だめとは言わないけど、来たら困るオーラが出ていると思う。
合格できなかったら本当に申し訳ない。
試験が終わったら終わったでやること山積みです。
今はあまり考えず、ひたすらコツコツ演習あるのみです。
選択式にも励んでいます。
繰り返しているうちに、択一の理解も深まりそうです。
長女は合宿へ、次女もそれなりに忙しそうです。
夫も自分の勉強こつこつ頑張っています。
さて、私もやる気満々です。
今日は閉館まで図書館に居座る予定です。
今日も一日を精一杯頑張るぞ!
みなさまにも実のある休日となりますように。(~o~)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
