2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏休み
今日は夏休みのうちの一日目です。
仕事の都合でとびとびになりました。
おかげで試験前の平日に休みが一日入りました。
この猛暑、体力消耗しないよう気を付けてはいますがややバテ気味です。
でも暑いのは皆同じ条件という事で、ここは頑張らないと。
塾からの応援メッセージが届きました。
あらためて最後まであきらめないぞと思いました。
今日は終日自習室に篭ります。
最終模試の解説を聞き終えたので2回目をやります。
年度別過去問は一回転しました。
これをもう一回転する予定です。
平成16年、17年はできればもう一回したいです。
やりたいことはたくさんありますが、今となっては過去問と法改正、じゃあなるで精一杯です。
週末は過去問ゼミです。
今日は一日携帯もOFFです。
では、頑張ります!!!!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
