2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
本試験結果
本試験お疲れ様でした。
結果を待っていて下さる方がいらっしゃるので報告にやってきました。
ごめんなさい、午前中の選択式でアウトです。
ひどい結果です。
時間が足りず見直しできませんでした。
しかも悩んで悩んで書き直した箇所しっかり間違えました。(泣)
終わってみれば、文章全体から答を導き出せただろうにと悔しいです。
日頃あまり苦労せずに選択式に取り組んでいる罰です。
ほんとにへぼい奴。(-"-)
反省するとすれば、テキスト読みの理解の深め方が不十分だったこと。
私にはまだ資格はいただけないようです。
人間的にもまだまだ修業が足りない、きっとそれもあります。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
そしてごめんなさい。(T_T)
家族にはしばらく好き勝手にやらせてもらいました。
結果が出せず申し訳ない。(T_T)
明日から家庭のことやいろいろ大切なこと、やることたくさんあります。
勉強は、自分のためにも続けると思います。
みんなはどうだったかな?
よく頑張ってきたもんね。
仲間が無事に合格できていますように。(~_~)

では、また。


(22時15分追記)
結果
選択式
労安 2×
労災 2×
雇保 5
労一 3
社一 5
健保 2×
厚年 4
国年 3

択一式
労安 7
労徴 8
雇徴 8
常識 8
健保 5
厚年 3×
国年 10
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
