2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひまわり娘
さっそく塾の解答解説会が始まりました。
受験仲間が詳細を日記に載せてくれていました。
ガビーン。(T_T)
いったい何を期待していたのか、ガビーンもくそもありません。。
択一の救済があるとすれば健保だそう。
データが少ないので、今現在の情報です。(要注意)
でも振り返ってみれば、ちゃんと勉強した分だけ結果に出ました。(択一)
私がこれからまず向き合う相手は厚生年金!
どうにかして理解し合いたい相手です。
理解なしにいくら演習してもだめな科目のような気がします。
今からなら十分に時間はあります。
昨年もテキストが届くまでは年金本を読んでいました。
そうか、昨年も年金わかっていなかったんだ。
当分は、旧テキストをしっかり読み過去問を解くことを繰り返していきます。
それと、選択式の救済は健保だけではないかもしれませんね。
これで合格できる受験仲間がいます。
合格すべき人がちゃんと合格できる試験でありますように。

さて、昨夜は次女とカラオケで暴走してきました。
大きな声を出してすっきり、楽しかったです。
ちなみに私の18番はこれです。
↓ ↓
Image1040.jpg

Image1052.jpg

私が暴走中に、受験仲間から感動的な決意のメールが届きました。
素晴らしいぞぉ?!!
私も頑張りますよ!

コメントをいただいた方ありがとうございます。
それぞれが最善の人生を歩めますように!!
初めましての方もありがとうございました。(~_~) 
本当に晴れたり曇ったりの日記で申し訳ありません。
ではまた明日、おやすみなさい。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。