2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
9月です。
帰省していました。
母の容態が悪かったのですが、何とか大丈夫です。
仕事を二日休んでしまったので、今日は早く寝て明日に備えます。
血液型の本が流行っていますね。 (流行っていないのかな?)(?_?)
私もちらりと読んでみました。
なるほど笑えました。
でも立ち読みで十分です。
新しくリンクして下さった toukokoさん、akさん、ありがとうございます。
また一年、受験生日記を綴っていきます。
どうぞよろしくお願いします。
さて、明日からまた頑張ります(^o^)丿
では、おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

9月ですね
こんばんは。
リンクしていただきありがとうございました!
血液型の本って、どんな本ですか?最近、本屋に全然行かないので、流行に乗り遅れています。

娘さんとカラオケ、いいですね。うちは、カラオケに行っても、まだ、童謡とかプリキュアとか戦隊ものの歌ばかりです。私も喜んで歌っていますが。

お母様のこと心配です。気候が不順ですので、ひとみんさんも無理しないでくださいね。
toukokoさん
コメントありがとうございます。
血液型の本は、流行っているかどうか実はわかりません。
娘の話ですと、話題にはなっているようです。
toukokoさんのブログ、少しずつ拝見しています。
やはりご縁のある方だなと、勝手に親近感を持たせていただいています。
toukokoさんも夏の疲れが出ませんように。
今後ともよろしくお願いします。(^_^)
Re: 9月です。
お母様は大丈夫でしょうか?
うちも相変わらずの様子です。
お互い病気の母を抱えての受験なので大変ですね。
来年に向け、わたしもそろそろエンジンをかけようと思います。
これからの1年もよろしくお願いします。
来年は一緒に合格しましょうね。
にゃん♪さん
私にはにゃん♪さんの存在がとても大きくて、あらためて支えていただいていたと感じています。
ありがとうございました。(T_T)
これからもよろしくお願いします♪
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
