2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日も走る走る!
今日も午後から外回りでした。
今日も走る走る!
15時から市内へ。
仕事を終えその帰り道、大渋滞に巻き込まれました。(ーー;)
17時過ぎたのが原因ですが、もうひとつ!
左側車線を走っておりました。
そこはバス路線でした。(-"-)
うぅ、これが渋滞の原因か!
17時には帰社の予定が、17時45分到着。
すいません、遅くなりました。(-"-)
○○さん、○○のところ混んでたやろ?
バス路線走ってたんちゃう?(笑)
ガーン、さすがによくわかっていらっしゃる。
お疲れさま!
うぅ、ありがとうございます。(T_T)嬉涙 
あぁ、できない奴です!

走行距離32km+46km=78km
渋滞のため、さすがに疲れました。
ちょっと腰痛です。(^_^;)

現在22時15分、とても眠いです。
娘の塾のお迎えまで、あともうひとふんばり!
頑張るぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
驚き!
娘さん、遅くまで塾で頑張ってるのですね。
我が家は全員9時半には消灯ですv-356
渋滞のおかげで、先生の声をたくさん聴けたのでは?
年末調整頑張ってくださいねv-91
a-ringさん
娘は受験生なので、毎日11時お迎えです。
その間、私もしっかり勉強できるんですけどね。
テープ!
それが、運転中ってなかなか頭に入らないのです。
BGMとしても、先生の声はいいですよね♪
a-ringさんもお仕事&お勉強、頑張って下さいね(~o~)
No title
私も通勤の車の中で、テープ聞いてるんだけど、頭に入ってるんだか、いないんだか・・・。
頭の隅っこでいいから、記憶として残ってくれることに期待して、毎日欠かさず聞いてます。
ochan さん
ochan さんもそうですか?
でも、繰り返し繰り返し聞いていれば、きっときっと!!
家では家事の合間にも聞けるし、フル活用しましょうね。
細切れ時間を大切に、頑張りましょ~!!(^o^)丿

No title
お忙しいお仕事、ご苦労様でした!
鹿が出たって、本当の鹿ですか?すごいっ!
渋滞も大変、そして、11時近くまで塾に通っているお嬢さんも、本当にがんばり屋さんですね!
お母さん、お嬢さん共々、お体を壊さないように無理をされないで下さいね!

ところで、一つご報告なのですが、最近、私の所に「バトン」が回ってきました。まだお友達になったばかりだし、とってもお忙しそうなので非常に恐縮なのですが、次にバトンを回す方にひとみんさんのお名前を挙げさせていただきました。
これは強制ではありませんので、もし、お気持ちがあったらお願いいたします!もし、あまり気分が乗らなかったら無視して下さいね!

週末、ゆっくり休んでください!
Megi
Megi さん
昨日Megiさんの日記拝見しましたが、これはまたゆっくりじっくり読ませていただこうと、最後のバトンのところ、すっかり見逃していました。
ごめんなさいね。
はい、バトンですね。
人生を変えた出会い!
この三連休は田舎に帰省するので、帰りましたら私もチャレンジできたらと思います。 (~_~)
こんばんは
 お子さんの塾 23時までですかぁ?
うわぁ・・我が家の息子は22時までです。
(以前に書いていたかしら? 送信しないで閉じちゃったのかな?なんか書いたような気がするんですけど、だぶったらすみません)

 先生の声、車の中で聞くのは2回目以降の時ですか?
私、初回の時はテキスト見ながらでないと不安で不安で・・。
食事の用意をしながら、今回は聞いていたりするんですけど、
(←2回目以降の時) 一気に食事の準備をしたあとに聞いた方が良いのかな?なんて・・・。
 料理も、勉強も同時はダメですかねぇぇ・・。
mizuki さん
講義は22時15分までですが、質問や小テストのやり直し、宿題などをするみたい。
土曜日は10時から弁当持参で15時までと、通常授業です。
塾長と仲良しで楽しく行っています。
テープはテキスト見ながら1回必ず聞きます。
理解度が違いますよね。
家事や運転中は聞き流す程度でいいかなと思っているんです。
あらためてテープを聞き直すなら、過去問回転させる方がいいと思います。
お互いに頑張りましょうね!o(^-^)o

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
