2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
週末
今日は本試験の健保の復習をしました。
今さらですが、何だか難しかったです。
間違えて理解している箇所がちらほらありました。
よく5点取れたもんです。
というか、これが本試験ですね。
見たことのない問題に出会う瞬間です。
でもあとの四肢が理解できれば正解を導き出すことができるんですよね。
やはり過去問は100%にしたいです。
今の目標はそれです。
さて、週末は解答解説会がありますが、今年は申し込んでいません。
たまった掃除をして、本試験の復習をやってしまいます。
今はやりたいことも特にありません。
夫の試験が終わったら、家族で旅行に出かけます。
次女のクラスに留学生が来ていて、日曜日は奈良公園を散策するんだとか。
私ももう少し涼しくなったら、ぶらりと歩きに行こうかなと思います。
長女は明日からコンビニでバイトです。
また旅行の資金稼ぎです。
またまたディズニーランドへ行くようです。
ではでは、良い休日となりますように。(^_^)
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:
もうすでに歩き出しているんですね!
諦めずに強く立ち上がるひとみんさんの素晴らしさに拍手です!!!

ご主人も何か試験を受けているんですか?
やはり夫婦は合わせ鏡ですね^^
一人より、二人で目標に向かって頑張るほうがずっと楽しいですものね!

家族旅行、ゆっくりと楽しんで来て下さいね^^
Megiさんへ
Megiさんへ
試験後すぐにコメント下さりありがとうございました。
お返事もできずにすみません。
今再びMegiさんの言葉を読み返しました。
>頑張ってきたことは、何一つ無駄になっていないと思います。
私もそう信じています。
自分が好きで好きでやっていることです。
これからも頑張ります。
いつもいつも本当にありがとうです。(^_^)
今日はメールにお付き合いくださり、ありがとうございました。
私も明日は掃除します!
うちも主人の試験がおわったら、旅行にいきます!
リフレッシュですよね☆
のんびりするのも、必要ですもの。
私も、の~~んびり本試験の復習をやってみます。
おれんじさんへ
今日はお疲れ様でした。
こちらこそ、よい刺激をいただきありがとうございました。
掃除はいいですよね。
良い気分転換になります。
でもまだまだあります。(^_^;)
お互いにのんびり頑張っていきましょうね♪
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
