2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
本試験から一ヶ月ですね。
今日は爽やかな秋晴れでしたね。
午前中はお墓参りに行って来ました。
お布団も干してお昼寝もたっぷりして、リフレッシュしました。(~o~)
そして本日年金のテキストも届き、準備はOKです。
さっそく見ていますが、私にすれば3級も難しそうです。(^_^;)
専用ノートも準備し、やる気は十分です!
さて、本試験からちょうど一ヶ月ですね。
勉強道具もスキっと整理整頓しました。
今日思ったこと。
人は本当に人に支えられて生きているのですね。
感謝の一日でした。(@_@)
また明日から頑張ります。
「受験生日記」綴っていきます。
来年合格までの日記です!
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は本当にいいお天気でしたね♪
午前・午後2回近くの公園に行ってきました。
私も年アド2級に挑戦するつもりです。
社労士受験生・合格者でも厳しそうですが
頑張ってみます。
私も今年1年は人に支えられて
ここまでこれた1年でした。本当に感謝です。
長かったような短かったような1ヶ月そして
来年の本試験まで11ヶ月頑張っていきましょう。

こんにちは
今日もとても良い天気です。
気持ちが新たになりますね。

ひとみんさんはすごいな~
社労士だけでもフウフウ言ってる私は恥ずかしいデス。
なかなかエンジンがかかりませんが
この1年頑張らないといけませんね・・・・v-91
昨日は、娘(小6)と買い物に出かけました。私はバック、娘は洋服を買い、リフレッシュです。
勉強の方は、過去問の論点マーカー付けを国年から始めました。
今だに出来ない問題にぶつかり、テキストに戻って見直してます。まだまだ勉強しなければいけません。
気持ちも新たに、これからも宜しくお願いします。

こんばんは! ひとみんさんは 20日受講開始なのですか?
私は30日受講開始なので、まだ教材が届きません~。
(銀行業務検定の通信かな?)

 どんなテキストだろう~~v-237
コメントありがとうございます。(~o~)

まりままさん
公園でお子さん達と楽しく過ごすのも、まりままさんには貴重で大切な時間ですね。
年アド2級、ぜひ頑張ってください。p(^^)q
まりままさんならやってのけそうな気がします。
よし、私も頑張ります!

春さん
私も社労士の勉強だけで必死なのですが、厚生年金を理解して勉強が楽しくなればいいなと思っています。
これからもぜひよろしくお願いします。(~_~)
コメントありがとうございます。(~o~)

ochan さん
リフレッシュできてよかったですね♪
そうですそうです、私も旧過去問へのマーキングやらなくちゃ。
時間はかかりそうですが、コツコツ頑張っていきましょ~!
これからもどうぞよろしくです(^_-)-☆

mizuki さん
私は「銀行行業務検定試験問題解説集」を購入しましたよ。
私は3級なので通信ではありません。
井出先生がおっしゃるでしょう?
合格後にひっぱりだこになるのが年金だって。
それくらい大切だということですよね。
本試験4点狙いではだめです。
気合い入れ直します。(>_<)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
