2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
年アド開始
今日は平成16年法改正のポイントまで終わりました。
社労士受験生ならここらあたりは飛ばすのかなと思いながら、
でもできるだけ丁寧にやりたいので書いています。
早く次に進みたい感じで、これなら楽しくできそうです。
過去問はちらりとしか見ていませんが、年金全体の広い範囲から出ているようです。
違うのかな?
まだよくわかりません。
一般常識の勉強にもなりそうです。
朝バナナダイエット続いています。(~_~)
合格したらお会いしたい方がたくさんいらっしゃるので痩せなくちゃ。
さて、明日も頑張ろう!
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、がんばるぞっ。
ひとみんさんに刺激をいただき、私も年アドに挑戦!です。問題解説集詳しくて良いですね。これなら年金アレルギー払拭できそうです☆
最初、テキスト出るまで他の勉強するつもりでしたが、それではダメと教えていただいたおかげです!これなら、理解も深まりそうです(^O^)
これからもひとみんさんについていきまーす♪
おれんじさん
年アドで年金を楽しく勉強できたらいいですね。
どう考えても、私の方がついていく方です。(~_~)
進行状況を報告し合いましょう。
お互いに頑張りましょうね~
年アドですか~
興味を持ちつつそのまんまになっています。
合格したらやってみようかな。

バナナダイエット、わたしも少し前にやっていまいした。
が。。。脱落(^^;
食べないとダメなんですよ~
次にお会いできるまでやせられないかも。。。です。
にゃん♪さんへ
年金は2科目で20点、何とか得点源にしたいものです。
朝バナナダイエット、頑張りましょうよ~
あれ、必ず効果出るようですよ。
再会を楽しみにしております。(~_~)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
