2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
今日はヨガの日です。
ヨガをしていると、細くて柔軟なイメージあると思います。
私は違います。(~_~)
まず、ややぽっちゃりしています。
体はカチコチです。
ヨガも毎日するといいんですけどね。
ヨガにもいろいろあって、私のやっているのは基本的なヨガ体操です。
全身の筋を伸ばし、ひねり、刺激を与え、そして癒す。
この時間は、体と心を奥深く見つめる大切な時間でもあります。
ヨガの先生は言われます。
「頑張り過ぎず、でも怠けてはいけませんよ。」
なるほどと思います。
さて、昨日は眠くて眠くて夜の勉強はお休みしました。
私は寝不足が二日続くとだめなので、生活をまた朝型に戻します。
というか、遅く寝ても起きる時間は同じですから、早く寝ればいいわけです。
長女の大学が始まり、お弁当作りも今日から三つになりました。
冷凍食品使わないように頑張らなくちゃと、今だけ、はりきっています。
受験生していても、家族の食事だけは気をつけてあげたいです。
直前になるとできませんから。(~_~)
午後から仕事です。
では、行ってきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
私も、ベッドで思いっきり開脚したり、変な格好したりすると
夜中に、足がつったりします
歳相応の硬さなので、今後はジムでも教室に入ろうと思ってます

また、一歩一歩山を登り始めたのですね
いい感じです
私のほうは、最近勉強(特定社労士)をさぼっており反省です
10月から同じように受験生です
bmwさんへ

こんにちは。(~_~)
bmwさんのようにしっかり運動されている方でも硬いんですね。
私もなかなか柔らかくならないです。
これも勉強と同じ日々の積み重ねが大切ですね。
いい感じです?
その言葉に少しほっとしました。
勉強していても、これで本当にいいのかって不安になります。
精神面を鍛えないと乗り越えられない試験ですし、頑張るしかないですね。
特定社労士、ぜひぜひ頑張ってくださいね~ o(^-^)o
冷凍食品使わないで、お弁当作ってるなんてスゴイ~!!
確かに、手作りの方がおいしくて安全なのよね。
最近は、手抜きがすっかり板についちゃってます。
家族の健康って、大切ですね。反省です(^^;;
今度、簡単手軽でおいしいお弁当レシピ教えて下さ~い。


ヨガいいですね!
試験おわってから、ジムにまったく行ってないです!明日辺り、付け焼き刃的ですがいかないと!!
試験前には思い切っていったんですが、だらけてダメですよね~。
お弁当、うちも旦那にもたせてますが、いいおかずないかなあ?
明日は、お魚を多めに煮たものを入れる予定です!手抜きだなー。
ochan さんへ

お弁当のメニュー、悩みますよね。(>_<)
冷凍食品は使わないようにしていますが、中には美味しいのもありますね。
食事って、子育てで一番大切じゃないかなと思います。
私のささやかな母業です。(~_~)
おれんじさんへ

ジムにも行かれてるんですね~
おれんじさんはまだお若いですが、40代になると途端に体が変わります。(>_<)
私だけ ??(゜Q。)??
運動がいかに大切か、痛感する日々です。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
