2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
平凡な休日
今日は寒かったですね。
一日のんびり過ごしました。。
命日参りでお寺さんが来られ、家族でお寿司屋さんへ行き、
次女と大好きな「ライオンキング」のビデオを観て、(~o~)
衣服の片づけをして、徴収法のDVDを45分ほど見て(疲れたので中止)、
気付いたらもう真っ暗。(@_@;)
何となく過ごしていたら、一日はあっという間ですね。
そして本日の晩ご飯はすき焼き。
夜は年金!!
書いていると進まないので、まずはざっと読んでみることにしました。
どんな風に取り組んでいけばいいかな?(ちょっと考えます。)
労災、雇用 ×20問
もっとできそうだけど、気が乗らないので終了です。(@_@;)

新歌舞伎座の場所を調べました。
地下鉄なんば12出口とありました。
私は方向音痴なので、念入りに調べておかないといけません。
週末に義母と出かけてきます。
杉良太郎、山本譲二、山川豊。。。
演歌は嫌いです。(@_@;)
でもお弁当を見ていたら、楽しくなってきました。(~_~)
義母は地域の世話役やボランティアなどに一生懸命です。
80歳!!頭が下がります。(__)
元気でいてくれることに、心から感謝です。

朝バナナも続いております。(成果はまだのようです。)
では、また明日から一週間頑張りましょう。(~o~)
風邪引かないようにネ!
おやすみなさい。

Secret
(非公開コメント受付中)

朝バナナ
おはようございます
朝バナナに反応してしまいました。
うちの近くに肉のハナマサが出来たんですが、そこのバナナ安くて量が多いんです。
友達から朝バナナを勧められて買おうとしたら、青いのしかないの。
青いのっておいしいのかしら?
もちろんダイエットのためです。
santa さん
コメントありがとうございます。(~_~)
私もバナナはなるべくおいしそうなのを買います。
色はきれいな黄色で、まもなく斑点つくかなというくらいのを好んで買っています。
水もたくさん飲まなくてはいけないんですが、それが苦手なんです。
だから効果出にくいのかな?
運動もしなくちゃと思っています。(^^)
かわいい~
テンプレート素敵です(#^.^#)

母はいろいろ忙しいですよね
私もダイエットお腹限定でやりたいですv-16
春さん
ありがとうございます。
春さんはお腹限定ですか?
いいな~ (~_~)
のーんびりやってます♪
テンプレート、こちらも癒されるし、ケータイもステキですよね!
私も、年アドはとりあえず問題と解説をゆっくり読みながら進めてみることにしました。まだ、時間はあるので(ってすぐに過ぎ去りそうですけどー(怖))
飽きないようにやっていきます^^;

お義母さまと、新歌舞伎座なんてとっても親孝行でいらっしゃるんですね^^
素晴らしいです☆見習わないとー。
週末は、私も日帰りで主人と名古屋まで遊びに行く予定です。
おれんじさん
携帯でも見ていただいているんですね。
ありがとうございます。(^^)
親孝行どころか、その反対ですよぉ。(>_<)
自分勝手もほどほどにしないとと思っているんです。
旅行、いいですね~
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいね。(~_~)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
