2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
三連休終了!
三連休は帰省しておりました。
ア○シュさんの住んでいらっしゃる○○県通りました。
勉強は、過去問持参でしたが、やはりあまりできませんでした。(-"-)

Megiさんからバトンを受け取りました!
<人生を変えた素敵な出会い>
すご?く考えましたが、ありきたりです。(^_^;)
40年以上生きてきて出会った人はたくさんいますが、今はそのすべてが大切なものに思えます。
そのうち一人欠けても、今の私はここにいないです。
日常生活の中には、ふと耳にしたやさしい言葉に気付かされたり、頑張る姿に力が湧いてきたり、そんな出会いもあります。
私はそういう小さな積み重ねを大切にしたいと思います。
40代は「ゆったりと急ぎ足」です。
ぼやぼやしていたら、時間はどんどん過ぎていってしまいます。
40代でやるべきこと(必ずやらなければないこと&やりたいこと)を一つずつ丁寧にクリアしていきたいと思っています。
素敵なお題をいただき、これまで出会った方への感謝の気持ちを確認することができました。
ありがとうございました。(~_~)
このバトンはここに置かせてください。

大切なこと、一つほぼクリアできそうです。
また明日から頑張るぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ア○シュって私の事?(違うのかな?)
でも、もしそうだとしたら、私が今住んでいるのは、ニューヨークだし。。。(笑)
ま、それはともかく、私も出逢った人・起こった出来事(いい事も悪い事も)すべてがあったから今の自分があるのだと思ってます。
アルシュさん
ニューヨークなのですか?
知りませんでした。(~o~)
そうですそうです、いい事も悪い事もすべてです。
同感です。
出会いは必然なのですね!
No title
40代は「ゆったりと急ぎ足」 40代も半分を過ぎつつある私にとって、身に染みる言葉です。
私も、日々の小さな出会いを大切に、毎日を過ごしたいと思います。
ochan さん
忙しい毎日ですが、心にゆとりを持って過ごしたいですね。
でもバタバタしています。(^_^;)
ochan さん、40代はちゃんと努力して素敵に年を重ねていけたらいいですね。v-353
No title
ひとみんさん!バトンありがとうございました!
一つ一つの出会いを大切にしていらっしゃるお姿に頭が下がる思いでした。本当にどなたが抜けても、今の自分はありませんね!

40代は「ゆったりと急ぎ足」は非常に的を得た言葉ですね!私もなっだかんだいって、もう半ば。残り半分の40代、素敵に有意義に過ごしたいな、と改めて思いました。ありがとう!

Megi
Megi さん
こちらこそ、素敵なバトンをありがとうございました。v-353
すごく考えたのですが、その時間もとても楽しかったです。v-342
次に渡せなくてごめんなさいね。
40代、頑張りましょ~!(~o~)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
