2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
頑張りまーす!
おはようございます。
すご?くいいお天気で、いい気分です。(~_~)
解答解説のCD聞き終わりました。
まあ、生講義とほぼ同じですね。
それはそれでまたすごい。。
で、やることほんと多いです。
年内に旧過去問7年分一回転を終わらせます。(論点マーク)
添削も全科目を一回やります。
年金は毎日10問、昼休憩にやります。
テキスト読み込み、これは朝やります。
朝1時間、昼休憩30分、夜2時間。
これが平日残業もなく体調もいい場合の最大の勉強時間です。
朝勉に切り替えたいと思いつつ、まだできていません。
昼勉はまだ集中できていませんが、トライします。
年調に向けて、がつんと残業生活に入る前に進んでおきます。
今日は大きい事業所の給与計算、大阪会の先生とコンビでやっています。
この先生は50代、思慮深く素敵な先生です。
40代のうちにもっと頑張らなきゃと思わせていただいています。
見かけはふんわり、心は燃えています。(真っ赤です。)
バイタリティあふれる所長とはまた違うタイプです。
ちゃんと努力しないと、二人のようにはなれないです。
50代を充実させるために、今は修業の40代です。
頑張ります。o(^-^)o
Secret
(非公開コメント受付中)

私も頑張るぞ!
ひとみんさん、頑張ってるねぇ~。
私も頑張らなくっちゃ!
お昼休み、私も勉強してます。
あっ、もうこんな時間だぁ。
それじゃあ、これから30分勉強入りま~す☆
最近あまり勉強してません
おまけにアルコールまで飲む日があります

ひとみんさんの真摯?な姿勢に
自分を省みて、深く反省し
勉強する気が湧いてきました

応援しているつもりが応援、刺激を受けてます

正直なところ、社会人だと1日3時間で
いっぱいいっぱいだと思います
今の時期は十分なのではないでしょうか?

お昼休み、30分の集中はけっこう
積み重なっていきます
ひとみんさんの
お言葉で 私もやる気が出てきました。

私も ガンバルゾッ!
ochan さんへ
昼勉続けていきましょうね~
共に頑張っていきましょう。o(^-^o)(o^-^)o
bmw さんへ
あの彼女のガッツポーズは最高でしたね。
こちらこそ、元気をいただいております。

試験は来月ですね?
大変そうです。。
お酒控え目にして、頑張ってくださいね。
応援しています。(~_~)
かもめさんへ
コメントありがとうございますぅ~(~_~)
コミュ、ごぶさたですみません。。
またお願いします。
頑張りましょうね!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
