2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
明日は休みになりました。
仕事も一段落し、明日は休みになり(ワークライフバランスを率先しているのでーす)、今日は気分よく勉強できました。
やっぱり、いついつまでにどこまでやるか決めないとだめですね。
だいたいこれくらいなんてことではなかなか進みません。
小さい目標を一つずつ立てないとだめです。
この時期からがんがんやってる仲間はすんごいです。
「ぶっちぎり合格」、これくらい言ってしまうってすごいですね。
もちろんあの言葉は、ちゃんと勉強していないと言えないです。
私も言えるように頑張らないとと思いました。
今日の年アドは15問。
これ、私には時間かかるんです。
ささっと解ける問題ばかりではありません。。
えっ、3級で?と聞こえてきそうですが、まあ私のやることです。
参考にはなりませぬ。。
今月末で一回転を目標に頑張ります。
一回転とは、1年分50問×4年分です。
それにしても、何でこんなに疲れやすいのかわかりません。(もしや。。)
じゃ、また明日?
おやすみ。(^-^)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も一緒に頑張ります^^
ひとみんさんのお陰で、お尻に火がつきましたよー。
具体的な計算問題とかになると、あれ?って思いますが、実践的で役立ちそうですよね。
私も週末は、ヨガかエアロあたりにいってきます☆
おれんじさん
おれんじさんには、いつも背中を押していただいています。
ありがとうございます。(~_~)
年アド問題、数値が古いままだからやりづらいですが、楽しいですよね。
頑張って、一緒に合格したいですね。( ^^)Y☆Y(^^ )
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
