2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
合格への熱意
同県の社労士受験生の方とお知り合いになれました。
同県ということで非常に嬉しいです。
独学受験(短期ゼミと模試を受講)で救済待ちの方です。
いろいろお話でき、自分の気持ちにも気付くことができました。
私に足りないのは「絶対に合格するぞ!」という熱意です。
この気持ちを今日から来年受験のその日まで持ち続けること。
そして、周りに流されない強い心で頑張ろうと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

ひとみんさん、昨日はお会いできてとってもうれしかったです。v-22
明るく前向きなお人柄で、周りの人をHappyにしてくれるv-238・・・そんなパワーをもっていらっしゃる方だと思いました。
私自身、社労士受験の先にある未来について、具体的なイメージが持てずにいたのですが、ひとみんさんの実務のお話を聞いて、これからの自分の進む道がぼんやり見えてきたように思います。
何より、まだまだ自分が未熟であることに気づきました。
もっともっとがんばらねば!
どうぞこれからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
かなさん
こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました。(~o~)
私はいかに自分がぬるま湯の中にいるか思い知らされましたよ。
合格される人の努力は半端なく、そして絶対合格するぞという強い気持ちがいかに大切かを教えていただきました。
ありがとうございました。
これからもいろいろ教えてくださいね。
ぜひ末永いお付き合いをお願いします。(~_~)
足りないもの
その熱意が私にも足りません。
なかなか心を強く持ち続けるって難しいです。
頑張らなきゃね!

友達が出来てよかったですね。
私にはなかなか出来ません(>_<)
頑張ろうネ
受験生仲間と楽しい時間を過ごせてよかったですね。
こうしてネット上でもステキな友達できるけど、実際お会いできると格別です。
来年合格したら、ひとみんさんに会いに行くからね~v-344
モチベーションUP!
受験仲間がいるっていいですよネ☆
自分ひとりで勉強しているとどうにも煮詰まってしまう時がありますから…
誰かに聞いてもらったり誰かに声をかけてみたり。そういった何気ないコミュニケーションも受験生活にはとても大事なことだと思います(*^^*)
私もひとみんさんにお会いしてみたいな~と思っていますヨv-238
春さん
お互いに気持ちで負けないよう頑張りましょう。o(^-^)o
ほんわか春さん、きっとたくさんのお仲間ができると思います☆☆
ochan さん
私もこの一年、ブログを通じて心の友ができました。(~_~)
みなさんに感謝しています。
来年合格してお会いできるように頑張ります!
panko-maruさん
私も今年受験仲間のみなさんにはお世話になりました。
出会った方はみなさん頑張り屋さんで、尊敬できる方ばかりです。
私もmaruさんにお会いしたいですっ。(^^)
優しい方だろうな~と想像しています。。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
