2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
自転車通勤
今日はいいお天気だったので、久しぶりに自転車通勤しました。
帰りは2キロ以上の上り坂なので、電動とはいえきついです。
でもですね、これが気持ちいいんですよね。(∪o∪)。。。
目が覚めた感じです。
勉強さぼりました。
多少用事はありましたが、家事も手抜きをして私は何をしていたんでしょう。。。
スケジュールの見直しでもすればよかった。
じわじわやりたくなり、過去問から始めました。
土曜の午前中は、図書館で本試験やり直してみようかなと思います。
最近乾燥で顔が痒いです。
シワシワになりそうです。
たまにはマッサージもしなくちゃ。
バナナダイエットも頑張ろう。
勉強は、おさぼりした分また取り戻そう。
とりあえず労基は今週末までに。
年金も頑張ろう。
では、おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

今の時期から、あまりストイックにもならなくてもいいかとも思います。
事の重大性、ハードさを十二分に認識しているのですから、いわゆるハンドルの遊び的な
若干の余裕は必要かも...

かくいう私も、一応毎晩勉強はしてますが
2時間も続かないレベルで
事の重大性を認識していないのかも....
あと2週間強、頑張ります
おはようございます
同じ同じ~
さぼりっぱなしですよぉ。

いつも思うんですが
資格試験って知力よりももっと必要なものって"意志力"かなって。
何が何でも貫き通すって強い気持ちがいりますよね。
時々ほとばしる"やる気"が萎えてしまうと
まっ良いかって思ってしまうんです。

でも気候がいいとそれも時には良いですよね。
自転車って気持ち良いですよね。
お元気ですか?

今 やる気モードに入っている かもめです。
ひとみん さん!!
ファイト!!v-218
大丈夫ですよ♪
ひとみんさんのような意志の強い方なら、大丈夫です!
やる気になったり、立ち止まったりしながら、心身の健康もご一緒に養っていきましょうね\(^O^)/
体力なかったら、夏の暑い時期までもたないですものね。
日々の学びを積み重ねていきたいと思っています。
bmwさん
私も内心そう思ってはいるんですけど、心にゆとりがないのですねぇ。。
もう後がないって感じです。(ーー;)
でも焦ってはいけませんね。
いつもありがとうございます。
bmwさんもまもなくですね!
吉報お待ちしておりますよ~ \^o^/ガンバ
春さん
春さんはさぼるどころか、仕事しながら通学されててえらいです。
お互いに、「絶対合格するぞ」と強く思うことが一番大切ですね。
頑張りましょうね~ o(^-^o)(o^-^)o
かもめさん
かもめさ~ん、ありがとうございます。(#^.^#)
やる気のパワーいただきました。
私も頑張りまっす。o(^-^)o
おれんじさん
わわ、私は意志強いんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
本当に意志が強くなければ目標達成はできませんね。
私もそれが一番大切だと痛感しています。
はい、次に大切なのは健康ですね。
いつもありがとうございます。(^-^)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
