2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まだまだ頑張るぞ40代!
今日は近所にできたスターバックスに行ってみました。
入るとすぐ、ノートパソコンを開いている人、テキスト読んでる人が目に入りました。
「わ、捗りそう♪」とわくわくしたのも一瞬でした。
小さい子供連れの二家族が大騒ぎです。
多少のことならいいですが、子供が店内を走っても親は叱りません。
これが伸び伸び子育てだと思っているなら大間違いです。

見ました、「カンボジアに学校を!」
感動しましたの一言です。
健康や平和ではなく、勉強したいと願う子供達。。
人生の折り返し地点に立った今、いろいろ思います。
よくわかりませんが、もっと心を尽くした人生を送りたい。
私はもっと頑張れる!頑張るぞ40代!!
勉強だけでなく、今やるべきことを一生懸命頑張ろうと思いました。
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
