2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
健康が一番大切です!
今日は男バレも見ず、勉強に集中しました。
やる時はやる、やらない時はやらない?O型です。
いえ、O型にもいろいろあります。(^_^;)
私限定です。
この性格を封じ込めるか、うまく利用するか?
ちょっと考えてみます。
いかに集中するか?
ここが肝心なのです。
さて、今日は塾も休みなのでまもなく休みます。
何より健康第一です。

明日も頑張るぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

えらいっっ
 私も男子バレーは見ずにテキストとテープだったけど、その間に夫のご帰還はあるわ、21時頃からはニュースが見たくなるわ、小刻みな時間でした。

 昨日の寝不足がたたっているので 今日は私ももう寝ます。
偏頭痛が起きたら1日何も出来なくなりますからぁ・・。
mizuki さん
男子バレーは見たいけど、我慢我慢です。e-263
本当に小刻みな時間の積み重ねですよねv-353
mizukiさん、頑張ろうネe-271


No title
今バレーやってるんですか?日本強いんですか?

うちの主人もO型。やっぱりやる時はやり、やらない時はやらないって感じかなぁ。でも使い分けないと、疲れますものね!休むときは思いっきり休んでね!

Megi
megiさん
今日本では、北京オリンピックをかけた世界バレーをしています。
日本は今何位くらいでしょう。
そこまでは把握していません。
バレー観戦は大好きです。
アタックでバシッと決めるのも気持ちいいですが、粘って粘ってボールを拾うる姿には感動です!
今は勉強中心の生活で、あれこれ我慢の日々ですが、目標クリアできたら、音楽や詩にどっぷり浸りたいと思っています。
またおじゃまさせてくださいね♪
No title
はじめまして。ココでは初コメントかな?
俺はA型だけど、結構部屋散らかってるし、
几帳面って訳でもないですよ(汗)。
血液型ってアテにならないです^^;

勉強やる時と、やらない時、メリハリ
つければ大丈夫ですよ(^_^)
tarkey さん
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。(~o~)
ヒビコレでもお世話になっています。
tarkeyさんはA型なのですね。v-353
ぜひ今後ともよろしくお願いしま~す。v-442
No title
こんばんは(^^)
早速、遊びに参りました。

ちなみに、私の娘がO型、私はB型です。
おかげで我が家は、おもしろ話でいっぱいです(笑)
yuki さん
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。(~o~)
とても嬉しいです。v-353
うちは、娘2人がB型です。
相性バッチリだそうです。v-221
今後ともよろしくお願いしま~す。(^o^)丿
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
