2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
日記
携帯の調子が悪かったのですが、やはり故障らしく修理に出しました。
某サイトの受験生日記がスタートしたんですね。
春さん、頑張ってくださいね。
みなさん「絶対合格するぞ」という強い思いで挑戦されているのだと思います。
ブログも同じですね。
たしかに更新には時間を使いますが、自己管理には必要な時間であり必ずプラスになる、そうでなければやる意味がありませんね。
私も来年合格へ向けて、なるべく毎日、自分自身のために書いていきたいです。
11月11日から訪問者カウントをつけています。
今日確認しましたら、たくさんの方が訪問してくださっているので驚いています。
有用情報もなく申し訳ありません。(@_@;) 本当に。。。

安衛は過去問して終わります。
あっさりし過ぎのような気がしますが、また繰り返します。
年金テキスト読み継続中です。
さて、明日からまた仕事です。
たぶん忙しいです、これからの毎日!
気持ちを切り替えて頑張りまーす。(^o^)丿
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ります
応援ありがとうございます。
でもね、勉強になるようなこと書けないんです。
だってぇ~何もしてないんですもん
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

カウンターをつけると励みになりますね。
私も更新楽しみにしています。
自己管理
ひとみんさんのブログのファンとしては、毎日更新されると嬉しいです。
でも、大変な時は無理しなしで下さいネ。
私なんて、毎日書きません宣言をしちゃってます(汗)。
ブログで自己管理をしていくってすごいですね!
ところで、ブログカウンターですけど、一番下にある小さい数字がそうですか?
私もつけてみようかな?
リンクの貼り方さえわからず、ひとみんさんに教えて頂いた私が何を言ってるんでしょうね(笑)。
寒くなってきましたね
お互いに頑張りましょう
あと勉強できるのも4日
久しぶりに緊張してきました
春さん
春さんはすごく活動的に頑張っていらっしゃると思います。v-91
私も見習わなくちゃと思っています。
日記頑張ってくださいね~v-22
ochan さん
今日はさっそく書くことがありませんよ。。( ̄▽ ̄;)
書きたい時に書きたい事を書くのが、精神衛生上いいのでしょうね。
少しでも自分を見つめ直すきっかけになればいいと思います。
お互いにプラス活用しましょうね!v-392
bmw さん
研修お疲れ様でした!
図書館勉強されているんですね。
私もお世話になっています。
あと4日、頑張ってくださいね。v-218
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
