2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おはようございます。
賞与計算第一号が入り年調の書類も回収が始まり、いよいよ12月が来るぞという感じです。
年調の時期だからとそれだけに専念すればいいわけではないので、とにかく間違えないこと、それだけです。(>_<)
勉強は隙間時間の積み重ねになりますが、やろうと思えばいくらでもできると思います。
でも頭に入りそうにないときは、すぱっと寝てやろうと思っています。
私は生活習慣病、要注意人物です。
昨日は昼勉はせず40分歩きました。
受験生をしていてなぜ痩せないか?
それは無駄に動かないようにしているからですね。
でも運動時間は無駄ではないですね。
あとやはり食べています。( ̄▽ ̄;)
そんなにほしくないのに食べているときもあります。
これも自己管理できていない証拠です。
携帯が壊れブックマークがなくなりました。
リンク仲間のみなさんのブログになかなかおじゃまできません。
お互いに頑張りましょう。
では、行ってまいります。(~o~)
Secret
(非公開コメント受付中)

初めての年調
社労士事務所に勤め始めて半年。初めての年調です。
言われるままにやるだけで、精一杯です。
さっそく昨日は残業でした~。(でも1時間だけ)
夜の勉強時間を取るのが難しくなりそうなので、朝のうちに3時間勉強しちゃう事にしました。
だから、朝はいつも以上にバタバタします。 時間は大切に使わないとネ!

ochan さん
さすがです。
時間は自分次第で何とでもなるんですよね!
私も夜は疲れてしまうのであまり効率よくできないです。
早く寝て朝するのがいいですが、3時間はさすがに厳しいです。
でも隙間時間がたくさんあるから、頑張ります。
コメントありがとう
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
