2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
隙間時間
今日の昼休憩はファミレスで一問一答を50問ほどしました。
不思議です、この隙間時間に燃える私です。
この試験は仕事をしている人が大勢受けますね。
休みの日は別としても、おそらくみなさん隙間時間を利用されているはずです。
早朝に時間を作り出して頑張っている人もいます。
至れり尽くせりの環境で勉強している人なんていないでしょうね。
何かしら悩みや心配事を抱えているのではと思います。
なので私も、誰かに勉強しなさいと言われたわけでもあるまいし、言い訳だけはしちゃいけないと思っています。
びっくりするほど忘れるし体力もさほどない私ですが、合格するまで続けます。
そこだけはぶれません。図太い神経で頑張ります。
基本書まだです。(本屋さんに行けません。)
週末にブログ巡りをして情報収集してみようと思います。
今朝は労災のテキスト読みを少しと一問一答30問でおしまい。
夜は夫に労働契約法について質問されたので、久しぶりに労一のテキスト開きました。
好きです、労一。(^_^)
ところでまた視力が下がったように思います。
目がショボショボします。
なので今日はこれで休みまーす。
おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

不撓不屈!
自分のペースで目標に向っていく
不撓不屈の精神ですね

目がしょぼくなるのは
加齢によるものか?アレルギーか?
DVT障害か?コンタクトレンズetc
いろいろありますが、大事にして下さい
尚、メガネが必要になった時は
ぜへ当社のフレームを

明日29日試験です
頑張って来ます!
自分自身に言い聞かせて
『負けるものか!』と...
頑張れ~\^o^/
bmwさんへ
目はすごくよかったんですが、すっかり悪くなりました。
車の運転のために、3年前からメガネをかけています。
買い替えの際は、ぜひお願いしますネ。v-410
わわ、明日ですね!
合格できますように、奈良の空の下から祈っております。v-421
頑張ってきてくださいねv-364v-364
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
