2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日も無事終わりました。
今日は好きな曲のご紹介です。
軽く流しちゃってください。
「ブラッディマンデイ」の主題歌がとってもお気に入りです。
flumpool - Over the rain?ひかりの橋?
このドラマ大好きです。
ドラマといえば「ルーキーズ」も見ていました。
最近は、小栗旬の「夢を叶えるゾウ」がよかったです。
ガネーシャ最高
次にこの曲 
Smile~しおり
次女に教えてもらいました。 

すみません、日記はまた明日。 
おやすみ?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひとみんさん
ご無沙汰してます
私もお気に入りなので
「ブラッディマンデイ」の
主題歌を 携帯電話のメール
着信にしてますよ。
No title
ブラッディマンデイ毎週欠かさず観てます。
TVはこれだけだから許して神様。です。
v-219教えていただいたのをMP3に変換保存しました。
勉強CDの息抜きに聞こうと思います。
ありがとうv-207
かもめさん、 kikkawaさんへ
自己満足なこの日記にコメントいただいてありがとうございます。
「ブラッディマンデイ」に反応していただけて、とっても嬉しいです。v-441

かもめさん
私も修理中の携帯が戻ってきたら着信にします。v-341

kikkawaさん
私もTVはこれ一筋、神様きっと許してくれますよね~v-207
勉強も捗っているはずです!
しおり
私はバラードが好きなので
すごく気に入りました。

曲の好みも似ているのかしら~v-266
春さんへ
Smile、聴いていただいたんですね。v-341
次女のお気に入りなんですよ。
笑顔って大切ですね。
頑張る人は笑顔を忘れていないなぁって思います。
私は仕事中無表情で、はっとして、一人でにっこりしてみたりして、それを見た人はさぞかし気持ち悪いだろうなぁって思います。(ーー;)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
