2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お疲れさまです。
みなさま、お忙しくお過ごしのことと思います。
私はとにかく健康第一を心がけ、心身共に元気です。
明日は行政巡り、事業所さんにもご挨拶へ。
23、24、25日と最終の給与賞与計算、届出もラストスパートです。
できれば合間に掃除も済ませてしまいたいです。
26日が仕事納めになるように頑張ります。o(^-^)o
勉強は今は朝昼晩のそれぞれ30分をノルマにしいます。
無理せず、でも「怠けないこと」が目標です。
「怠け」は癖になり、自分の都合の良い理由付けをしてしまいがちです。(ーー;)
昨日は気楽な友人と三人でクリスマスディナーへ行ってきました♪
今日は大掃除第一弾です。(まだまだ続きます。)
年賀状はこれからです。
クリスマスイヴはパエリア作る予定です。(∪o∪)。。。
ホットプレートで作る簡単レシピ、私にぴったり。
ささ、あと残りわずか、体調にはくれぐれも気をつけてお過しくださいませ。
少し早いですが、みなさまに、メリークリスマス♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
心身ともにお元気そうで何よりですv-238
今週は学校行事・冬休み突入で私生活がバタバタです。
仕事は29日までなので他の会社に比べたらゆっくりかな。
また来年もよろしくですv-222
ラスト一週間ですね
元気でなによりです。
明日は休日出勤ですか?
私の仕事納めは29日です。
kikkawaさんと同じく、毎日バタバタしてます。

パエリアいいですねぇ~。私は作ったことないけど、
スーパーに材料セットが売ってました。
私も作ってみようかな?
No title
寒くなってきましたが元気そうですね。部の責任者が急に中国出張に行ってしましい、その分も含めて仕事がとても忙しくテン張ってます。
年末まで少しでも積み上げて下さい!
kikkawa さんへ
もう冬休みなんですね。
小中学生の子供がいると、忙しいですよね。
親子で受験勉強頑張ってくださいね。
話は変わりますが、ブラッディマンデー終わってしまいましたね。
楽しみが一つなくなっちゃいました。
はい、来年も濃いお付き合いをお願いしますね~
ochan さんへ
今年もあとわずかですね。
今日は土日に届いていたFAXを見逃しかけました。
バタバタしてミスしないように気を付けなくちゃ。。
パエリア
ホットプレートで簡単にできますよん。
お米とニンニクと玉葱をオリーブオイルで炒め、具材を並べ、スープを入れてスイッチオンするだけです。
所要時間30分、忙しいママにはぴったりです。
ぜひお試しくださいませ。
bmwさんへ
お疲れ様です。(~_~)
私もこの時期、残業残業の毎日です。
本当に健康管理も仕事のうちですね。
勉強は、一問一答をコツコツやっています。
小さな小さな積み重ねですが、前進はしているはずなんですが。
bmwさんもお体大切になさってくださいね~
お疲れさまです☆
今年もあとわずかになりました…
本当にあっという間の1年でしたね。
といってもまだまだお掃除年賀状等などとやることが山盛り!状態です。あ、勉強もですね(^^;
あとひとふんばり♪体調管理にはお気をつけくださいね。
maru さんへ
今年も本当にあとわずかですね。
合格はできなかったけど、自分なりによく頑張った一年でした。
と、自分を褒めておきましょう。。
maruさんもどうぞ元気に、この年末の忙しさを乗りきってくださいね。
☆Merry X'mas*☆
お仕事お疲れ様です。
私もあと少し頑張ります!

No title
お久しぶりでした^^
相変わらず元気で頑張っていられるご様子、嬉しく読ませていただきました。
そしてまた元気をもらいましたよ~^^

>無理せず、でも「怠けないこと」が目標です。
「怠け」は癖になり、自分の都合の良い理由付けをしてしまいがちです。

ここのところ、すごく共感しました!
本当にその通りですね!
自分の都合のいい理由はいくらでもつけられますものね。
そうではなく、黙々と頑張り続けることが大事ですね。
そのためには、やはりひとみんさんが立てているような、無理のない目標と継続ですね!
大切なこと教えていただきました。
ありがとう^^

パエリアは美味しかったですか^^?
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
春さんへ
春さん、お疲れさまです。
クリスマスいかがお過しですか?
って、春さん仕事三昧ですね。。
でもやりがいのある仕事があるって、幸せですね。
感謝ですね。v-398
あともうひと踏ん張り、頑張りましょうね。
Megi さんへ
Megiさんではありませんか!
こちらこそ、長い間ご無沙汰しています。
お元気そうでよかったです。
はい、地道にコツコツやっております。
パエリア、すごく簡単で私にでも作れちゃうんですが、味もなかなかです。
ウィーンのクリスマスは素敵でしょうね~
私もまたおじゃまさせてくださいね~
ようやく仕事納めです^^
いきなり大冬になり、こちらはとても寒いです彡(-_-;)彡
懐は前から寒いんですけど~
ここ最近何となく勉強できていないので、年末には掃除しつつ?勉強の時間を増やそうと思います。
なんていいつつ、食べてばかりの年末年始になりそうですが。
にゃん♪さんへ
私は今日の午前中までです♪
私もまとまった時間勉強できていないので、これから挽回しようと思います。
にゃん♪さん、食べちゃダメー!(>_<)(笑)
これから家事も忙しいですが、充実した冬休みを過ごしましょうね。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
