2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お正月休みに入ります。
寒くなりましたね。
今日の午前中で仕事納めでした。
ずれ込んできた賞与計算と掃除だけしてきました。
帰宅し「座るとだめだ」と思い、そのまま次女と窓拭きしました。
外からホースで洗い流しました。
ここまで汚れている家もあまりないでしょう。(゜o゜)
労働力をあてにしていた長女は、25日から東京ディズニーランドへ行ってます。
明日は義母宅に山形から夫の従兄弟が来ると、お呼びがかかりました。
命日参りでお寺さんも来るし、お墓参りにも行かないといけません。
な、何でこんな忙しい時期に。。(-_-)
どうやらUSJが目的のようです。
今年のお正月は義母宅に集まります。(ホッと一安心。)
昨年は我が家だったので、仕事の疲れを取るどころか気疲れでくたくたでした。
気疲れするというのは、気が付かないから疲れるんですよね。
いい年をしてますが、気侭に生活してきたのでまったく嫁業お粗末です。
夫が超まめなのが救いです。( ̄▽ ̄;)(なんせ気配りの塊みたいな人です。)
さて勉強ですが、冬休みのまとまった時間に集中してできることをやろうと思います。
考えて、塾の選択式対策の教材をすることにしました。
これ、おそらく4、5日かかります。
たった一度だけ観て一度だけ問題解いただけの教材です。
この選択式は、早い時期にじっくりやろうと思っていました。
記述式対策として、しっかり書いていこうと思います。
お互いに頑張りましょう。o(^-^)o

今年の日記はこれで最後です。
みなさまには本当にお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。



追記
浅田真央ちゃん、3連覇、素晴らしい!
感動をありがとう!(T_T)
私も頑張るぞ?!!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
私も真央ちゃん観てました。
合間に流れるCMも良いです。
『時々心が折れそうになるけど出来る事は自分を信じる事』
(チョッと文書うちがうけど)
そうね、今までの自分を信じて進もう。
私も30日からの休みに入るや否や29日の晩から旦那実家に直行、休みが終わる4日夜中帰京です。
楽しみに待っててくれてるようで嬉しそうに電話くれました。
楽しみにしててくれるんだもん、頑張りますわ。
その為に勉強貯金しておこっと。
では、皆様、良いお年を(^o^)丿
お世話になりました♪
ひとみんさん、今年は大変お世話になりましたv-10
受験のことだけにとどまらず、ひとみんさんからは他人に対する思いやりの心や、気遣いの大切さも教わりましたv-22
こちらこそ、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!
また、試験に向けていろんな葛藤の気持ちが出てくると思いますが、そこをなんとか乗り越えて頑張っていきますv-290
年末年始とてもお忙しいでしょうけど、よいお年をお迎えくださいね。
感謝
この一年、ひとみんさんには、とても励まされてきました。感謝感謝の気持ちです。
来年も、変わらずにお付き合い下さいませ。
私は、明日まで仕事です。(仕事が終わるか心配ですが…)
仕事の上でも、相談にのってもらえたら嬉しいです。
それでは、よいお年をお迎え下さい。

No title
フォーサイトいいよ。安くて、加藤光大先生は、わかりやすい。
No title
良いお年をお迎えください。
そしてまた来年もよろしく~です。

私もUSJ、TDLへ行きたいです(*^ー^*)
よいお年を
私は今だにUSJもTDLも行ったことがありません。(おそらく今後も行く機会はないでしょう)

いろいろあった年ですが
来年は健康で明るい年になりましょうに!

31日から奥さんの実家の新潟に行きます。

選択式など、とにかくじっくり問題と向き合う時間が少しでも休みの間にとれるといいですね。
がんばって下さい!
来年は良い年に!
先日は、ご訪問ありがとうございました。
来年8月までご一緒させていただきます。
そして、11月には喜びを勝ち取りましょう♪

それにしても、主婦は忙しいですね。無理なさらないように、選択式を取り敢えず10回以上 択一式を10回以上を目標にやってくださいませ。(鬼です!笑)


ではでは、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく☆
 ひとみんさん、今年は大変お世話になりました。
 再来年の1月はIDE塾の新年会でお会いしましょう!(ってもしかして 関西の会に参加されるのよねぇ?)
 
よいお年を☆
ひとみんさん、今年も本当に色路ありがとうございました(*^^*)
温かい日記やメッセージ、お人柄でしょうか?ホッと心休まるひと時となっています☆
来年は一緒に合格しましょうね!よろしくお願いします♪
ありがとうございます。(@_@)
年末のお忙しい中心温まるコメントをいただき、本当にありがとうございます。(@_@)
来年は必ず合格し、受験生仲間のみなさんと喜びを分かち合い、応援してくださった方にご報告できるように頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

皆様の幸せを心から願っています。
本当にありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください。v-22
ありがとうございました
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ひとみんさんならきっと大丈夫!
 あけましておめでとうございます。
今年はGETの年にv-218。お待ちしております!

 私のブログの題名を変更しました。お時間があるときで結構ですので、変更をよろしくお願いいたします。
mizuki さんへ
開業登録おめでとうございます。v-352
ファイト☆は、mizuki さんにぴったりですね。
私も社労士として仕事をしたいです。
頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
