2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
気持ちも新たに頑張ります。
年末年始の勉強ですが、昼間仕事へ行っているはずの半分と、朝と夜合わせて毎日7時間はできるだろうと考えていたのですが、思うほどはできませんでした。
選択式の教材(労働科目)一回転と、労基のテキスト通読と過去問して終わりました。
全科目するはずでしたが、なかなか進みませんでした。(ーー;)
3+3+3+2+3+3+6=23H(12/29?1/4)
でも毎日休まずできたのでよかったです。

ある受験生さんから、今年の試験を見合わすとご連絡いただきました。
やむを得ない事情があることと思います。
仕事と家庭生活、それにプラスやりたいことができるのは本当に幸せなことです。
しみじみ、ちゃんと頑張らないといけないと思います。

2009年の大河ドラマ「天地人」 テーマは“愛”ですね。
人生のテーマは、誰しもが愛なのですよね。
今年は日々感謝して(難しいですが)、素直にコツコツ頑張っていこうと思います。
本当に大切なことを忘れてしまわぬように。。

さて、明日から仕事始めです。
仕事も勉強も頑張ります。o(^-^)o

Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくお願いします☆
勉強したくても、出来ない環境におかれている人もいるんですよね。
今、私は勉強できる。それだけで有難い事なんだと、感謝しなければと常々思っています。
私も今日から仕事始め。今年も頑張ります!
今年もよろしく~
毎日勉強されてたんですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です

"継続は力なり"と言います。
私もそれを頑張ろうと思います。

仕事に勉強に主婦業にとはりきっていきましょう~♪
今年もよろしくお願いします
今年は社労士試験中心で頑張ります。
「毎日休まずに」という目標はすごくいいなと思います。
私もまねしてもいいでしょうか。

今年もどうぞよろしくお願いします!
ochan さんへ
本当に、勉強できることはありがたいことですね。
感謝しなければなりません。
毎年あっという間に過ぎてしまいますが、今年はもっと丁寧に一日一日を過ごしたいと思っています。
今年も変わらずよろしくお願いします。
春さんへ
年末年始は毎日マック勉してました。(^_^)
家ではなかなかできないんですよね。
お正月は疲れが出てきてしまいだるかったです。
仕事に行っている方が体調良いです。(笑)
私と春さんはよく似ているので、試験の日までへこたれないように頑張っていきましょうね。
今年もよろしくお願いします。
toukokoさんへ
今年は社労士中心なのですね。
昨年惜しかったですもんね。
toukokoさんはいつも勉強熱心なので見習いたいです。
私はがーっと勢いよくできるタイプではないので、本当にコツコツです。
今年こそ合格したいですね。(^_^)
今年もよろしくお願いします。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
