2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
三連休終わり
今日は次女とマックにて朝勉(3H)、買い物へ行き、夕飯のおでんを仕込み、お昼を食べて、14時からスーパー銭湯へ行きました。
気持ち良かったです?♪
↑のマック勉、昨年暮れからかなりのお気に入りです。
温かいし、朝は静かで集中できます。
コーヒーだけの日もありますが、それで3時間いても嫌な顔されません。
出勤前の1時間もマック勉しようかな。。
CDが開かなくなり、パソコンを修理に出しました。
4万くらいかかると言われました。(>_<)
もう直さなくていいんじゃないと思っちゃいますが娘達は困るようです。
それならお年玉で払わせるぞ。(∪o∪)
これから過去問&テキストやります。
お互いに、寒さに負けず頑張ろうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

マック勉
うちの近くにもマックあるんだけど、一度も勉強した事ありません。
マックに限らず、図書館以外では外で勉強した事ないんです。
どうも、外だと落ち着かなくて・・・。
私が一番集中できるのは、早朝の自宅での勉強です。
みんな、それぞれ工夫して勉強しているんですね~。頑張ろうっと!


ochan さんへ
家勉!それが一番です。
マック勉は、この年末年始に図書館が全休したので利用してみました。
脱出大作戦成功でした。(^o^)
早朝勉強は、静かで頭もすっきりして集中できるでしょうね。
私も朝は1時間やりますが、なかなか早朝勉強に切り替えできません。
春を待ちたいと思います。。
春は春で眠いのでしょうか。(゜o゜)\(-_-)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
