2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
今日は出勤です。
仕事はときにはやりがいになり、ときには負担になります。
身勝手なものですね。。
原因の一つはやはり体力的なことです。
受験生活も今年でおしまいにしなくちゃと思います。
年金ってしばらく時間をあけるとすぐに忘れます。
毎日わずかでも触れておくのがいいです。
計画立て直ししないと、あちこち飛びすぎです。
何だか、何をやっていることやら。
次女がインフルエンザになりました。
タミフルは48時間以内が効くそうです。
あれれと思ったらすぐに病院へ行ってくださいね。
では、行ってきまーす。



今日は1月17日ですね。
幸せボケの私です。
今日の日を忘れぬように。。
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?
昨日は、お仕事お疲れさまでした。
私も先週は忙しく、毎日残業でした。(土曜出勤はありませんでしたが・・・)
お子さん、インフルエンザとの事。タミフルは早く使えば効果があるそうですね。
ひとみんさんも、気をつけて下さい。 お大事に。
当地は積雪です
年金は本当に忘れます
先日、社保窓口で、75歳後期高齢者の話で、厚年は70歳までですよ、と教えて頂きました、恥かしい!

マックのコーヒーはほんの少しだけ、おいしくなりましたね

当地は先週より積雪で、会社の除雪隊のメンバーで、出動してます。
達成感といおうか、使命感があり、作業は
大変なのですが、やりがい感があります。

過去問→テキストは時間がかかりますが
勉強のスタンダードだと思います。
勉強にタミフルはありません。
あせらないで、頑張ってください!

息子は先日成人式でした。
お嬢さんを持つ親は大変だと思います
でも嬉さもそれ以上かもしれません
ochan さんへ
優しいコメントをありがとうございます。
次女はタミフルがよく効きだいぶ元気です。
明日もう一日だけ休ませます。
こちらは今新規受託(大口)で事務所内バタバタしてます。
仕事が忙しいのはありがたいことですよね。
ochanさんも、体調には気をつけてくださいね~ (~_~)
bmw さんへ
息子さん、おめでとうございます。(~_~)
私は男の子を育てたことがないのですが、周りを見ていても、女の子の方が子育てが楽のような気がしています。
ここまで大きくなると、親子というより友達みたいで楽しいです。
マックのコーヒー、少し濃くなっておいしくなりましたね。
勉強は家でできれば一番ですが、家事をほったらかしているのであまり家に居たくないというのが正直なところです。
応援ありがとうございます。
頑張りますね。
bmwさん、風邪引かないでくださいね~
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
