2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ほぼ日記
先日玄関前でこけてから肋骨あたりが痛いのですが、もしかしてひびでも入っていたりして。。(>_<)
私ももう少し落ち着かないといけません。。
車もだいぶポンコツになりまして、走行距離も12万キロを超えております。
まだまだ乗れると思っていたのですが、夏の車検の時にさよならすることになりそうです。
夏までもたせろと指示が出ております。
しかしまた出費です。。(ノ゚O゚)ノ
出費といえば、次女が3月にニュージーランドへ行きます。
こちらはようやく積立が終わりました。
そうしている間に大学の上期分納入の時期がきます。
よく学び、よく遊べです。
青春を謳歌している姿は、親としては何より嬉しいです。
そのためにバイトも頑張っているしっかり者の長女です。
携帯代と定期券代を負担してくれてます。
私も自分のボーナスくらい自分のためにドカンと使おうと思うのですが、いつもこれといって欲しい物がありません。
昔から物欲というものがあまりないようです。
グルメにもそうたいして興味ありません。
でも美味しいものをいただくと幸せな気持ちになりますね。(∪o∪)。。。
そうですね、ご褒美なら温泉行きたいですね?
別府温泉がいいなぁ。
合格したらコブクロのコンサートに行くんですよ♪
それからヨーロッパへ、音楽会と大聖堂巡りの旅へ出かます。
そうだ、家族で富士山にも登ります。
それまでに足を鍛えておかないといけません。
さて妄想はこれくらいにして、私はインフルエンザに感染しているのだろうかとドキドキしています。
もしそうなってもいいように仕事は仕上げてきました。
あとは届けてもらうだけにしてあります。
三日経過して発病してないから大丈夫かなとも思います。
今日も過去問とテキストやってました。
これをやり続けています。
理解しながら、コツコツ進んでいます。
春までにしっかり積み重ねておきます。

今日も拙い日記を読んで下さりありがとうございます。
また明日から元気出していきます。
寒さに負けず、頑張っていきましょう。
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫かな?
風邪大丈夫ですか?

コブクロ、温泉
良いなぁ~って感じです^^

勉強もコツコツとされているようすで偉いです。
私は追いかけている状態でフウフフ言ってます。
体調管理も必要ですよね。
無理のないようにしてくださいね!
春さん、ご心配ありがとうです。(~_~)
インフルエンザは今のところ大丈夫です。
勉強はコツコツやるしかないですね。
今は「蓄えの時期」だと思ってます。
頑張ろね!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
