2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
夢の力をナメるな
マックでゲットしてきました。
WBCの応援クリアファイルです。
もう一枚は「突破せよ」
明日は講義です。
忘れているところを掘り返してきます。
頑張ってきます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お揃いだ!
気合い入りますよね!
^^

私は会社の机の引出しに入れておいて、
ときどきひっそりと見て、
「おっしっ!!」と気合入れています(笑)


「突破せよ」もあるんですね。
それも欲しいです~~~~。
(~o~)




明日の講義、「夢の力をナメるな」の勢いで頑張ってきてくださいね!

私は自宅学習ですが、「夢の力をナメるな」の勢いで労基法頑張ります!!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おぉ!
ファイルをもらえる事は知ってましたが選手写真のファイルだろう。
くらいにしか思ってませんでした。
自分で書いたものを持ち歩くんじゃないから人に見られても気にならないかも。
私もゲットしてこようかな。
そして、それを横において勉学に励む。と。v-91
我が家にもありました。
どこでもらったのかと思っていたのですが
マクドなんですね。

頑張らねば・・・。
るみさんへ
昨日急いでゲットしてきました。(∪o∪)。。。
私はこれを見ながら、自分に喝入れて頑張ります。
おまえ、夢をナメるなよって!
労基法頑張ってくださいね。
もう泣かないように!!
あと5か月気合いで頑張りましょうね。
kikkawa さんへ
私はこのファイルの存在まったく知りませんでした。
昨日わざわざセットを注文してゲットしてきました。(~_~)
私、熱血系大好きです。
単純なので、すぐにその気になります。
もうやる気満々です。o(^-^)o
kikkawaさんもぜひ♪
春さんへ
春さんとこにもありました?(~_~)
何だかパワーもらえる気がしますよね。
頑張りましょうね!
新大阪のMACでは
先日和歌山に行く途中寄った新大阪のmacでは
「でかいことをやろう」
でした

今日はヒーヒー言いながら走ってきました
人間、トレーニングを積めば
ある程度のところまでは行けるという見本です

残念なことはいっこうに、いわゆるランナーズハイの
体験できないこと
勉強もそう簡単にハイにはなれないのと似ています

もうすぐ4月頑張りましょう
bmwさんへ
マラソン完走お疲れ様でした。
やはり日々の積み重ねが大切ということですね。
リベンジではなくチャレンジ精神で、私も頑張ります。
もう4月、本当に早いです。
繁忙期に入りますし、集中力高めて取り組んでいきたいと思います。
o(^-^)o
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
