2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
厚生年金を理解する。
昨年の敗因の一つは厚生年金(3点)です。
今月末に終わる予定でしたが、昨年のテープとテキストで再びじっくりやることにしました。
今週いっぱいは、厚生年金に集中したいと思います。
焦りは禁物、ゴールデンウイークまでにしっかり固めていきたいと思います。

肩コリひどいので、仕事帰りにマッサージへ行きました。
少しはましですが、何だか体調悪い感じ。。(>_<)
みなさんも健康に気を付けてくださいね?
Secret
(非公開コメント受付中)

同じく。。。
私の天敵も厚生年金法です。
これを攻略しないと今年の合格もありません。
ひたすらやるのみ。。。
がんばりましょ~(^-^)v
何だか体調悪い感じ。。(>_<)・・は
好転反応かもしれませんね。
私が通ってる接骨院では、院長先生にじっくりやって頂くと数時間後、死ぬんじゃないかと思うほどの頭痛がやってきます。
薬飲んでも効かずひたすら時が経つのを待つばかり。
でも、それが過ぎると、暫くの間、身体は快調です。
なので院長先生にお願いする時は疲れすぎてる&明日は休み。と決めてます。
いつもは他の先生に少し念入りにほぐして頂く程度にしてます。
あとは勉強の合間に(眠気覚まし)家事に走るですかね。
家事って身体を思いのほか使います。
気が付けば、私のコメントのほうが長い。失礼しました^^;
私もです…
私も厚生年金はどうにかしないと…なんですよね。
前回の選択式はかろうじて救済が入ったものの、最後まで冷や汗ものでしたから。
ひとみんさんも健康にはお気をつけて☆
にゃんさんへ
にゃんさんも厚年と闘っているんですね。
昨年関口先生に言われました。
できない科目は他の科目よりやっていないだけですよって。
たしかに過去問でくたくたになり、よく理解せず進み、あとは時間に追われてしまいました。
今年は焦らず基礎を丁寧に押さえようと思います。
頑張りましょうね。
kikkawa さんへ
マッサージも気を付けないといけないんですね。
私は効き過ぎると吐き気がしてきます。
家事をしてリフレッシュして勉強もはかどる。
さすが、Niceです。
いつもさりげない優しさをありがとうございます。
maru さんへ
昨年はいろいろと大変でしたね。
厚生年金も過去問つぶしていけば得点できるはずですよね。
ゴールデンウイークまで地道に頑張りましょう。
maruさんも体に気を付けてくださいね。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
