2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
充実した日曜日
今日は体調も良く、用事もなく、一日思いきり勉強できる日でした。
朝から家事に精を出し、夕飯の準備も済ませてさっそく始めました。

今日はまず昨年の本試験の択一を解いてみました。
私にしてはまずまずのできで一安心、ってこれ過去問です。
この間違いは、一週間後にもう一度忘れずに。。
次に、恐る恐る昨年の答練に手を付けてみました。
講義でしごかれたばかりの徴収法をやってみました。
講義直後なので理解度アップです。
ほんと6点取らないとね。。
日頃隙間時間に集中する癖がついているので、一日時間があるとそわそわします。
集中力が途切れてしまいます。(>_<)
忙しい方が時間を大切にできているかもしれません。(>_<)

「模試で成績優秀者に名前を載せます。」
さすが、志が高い人は目標が具体的です。
往復ビンタされた感じ。(゜o゜)\(-_-)
もっと自分に厳しくしなくてはと思いました。

今日は勉強の合間にちゃんとストレッチもして、肩コリ予防も心がけました。
体がしんどいのも自己責任ということで。(>_<)
では、また明日。
おやすみ?




?負けない事

投げ出さない事

逃げ出さない事

信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事?
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
