2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
第41回社会保険労務士試験!
今日はパソコンからの更新です。
社会保険労務士試験 オフィシャルサイトを見てきました。
http://www.sharosi-siken.or.jp/
いよいよという感じです。
試験日は8月23日ですね。
22日は担当の給与計算で出勤になると思います。
ということで、前日は体調管理に励みます。

明日は健保の講義です。
健保はしばらくやっていません。
少し予習をしておくだけでも理解が深まるので、これからやります。。
明日も電車の中で40分もありますし。。
先生はどんどん質問されるので恐ろしいですが、間違いを恥と思わず、
いひひ、これでわかったぞと喜ぶことにしています。
他の受験生さんの迷惑にならないように頑張りますっ。

昨日はいろいろとあり忙しい一日でした。
神様は、私が気付くまで何度でもチャンスを与えてくださる。
これで変わらなければ、もう救いようのないおバカです。

さあ、これからは本当に勉強中心の生活になります。
みなさんのブログへのコメントもなかなかできませんが、
お互いに、おっ頑張っているなと、心の中で言葉を掛け合っていきましょう。
以心伝心ですもんね。
それぞれいろいろなことを背負っての受験だと思いますが、
自分だけじゃない、誰もが苦しいんだと想像できれば、つらくはないはずです。
お互いに頑張りましょう!

拍手にコメントありがとうございます。
頑張りますね!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよですね
勉強が一番ですが、受験申し込みは忘れないようにしなくては、、、
後でしようと思っていたら、忘れそうなので早めに済ませようと思います。

もうひと頑張りですね。
今年は一緒に合格です!
にゃんさんへ
私もすぐにやらないと、またのんびりしちゃいそうです。
はい、今年一緒に合格したいです。
頑張りましょう。
にゃんさん、祝杯あげましょうね~
春ですね
春というより、夏の前のような暑さですね
昨日は大阪にいました
暑かった~
そして今日は地元福井で低い山に登ったのですが
これまた暑かった~

明日からは東京と最近はとても忙しい
試験日、発表になったのですね
桜の花が満開のように
試験日まではつぼみでいましょう
(高山に行くと7月前に、山桜は咲いています)

ここはじっくり、頑張ってください!!
bmwさんへ
暑かったですね~
大阪、東京とお忙しい毎日ですね。
そんな中でも山へ行かれるんですね。

昨年は本番前にピークが来てしまった感じのところがあります。
気合い入り過ぎていたかもしれません。
本試験で実力が出せるのも能力の一つ、今年は自滅しないで頑張りたいです。
いつもありがとうございます。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
