2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
社一に入りました。
今日は夫がいつもより早く出勤したので、私が次女を送ることになり一緒に出かけました。
なので今日は2時間のマック勉です。o(^-^)o
選択式はともかく、社一の過去問は落としてはいけません。
頑張ります。

今夜は年に一度のゼッケン縫いをしました。
何だかお母さん業?久しぶりです。(^_^;)へへ
自分で縫うからいいよ、なんてかわいい事言ってくれちゃって。。
そう言われると、喜んで縫ってあげたくなります。
親子でも、ちょっとした気遣いは嬉しいものです。
ひとみんさん、ゼッケンくらい普通に縫ってあげなさいよと言われそうです。(^_^;)

手続きがようやく一段落し、事務所全体が給与計算モードになっています。
人はミスするものですが、それをしてはいけないのがお仕事です。
今週末がピークです。

では、明日のためにもう寝ます。
おやすみなさい。


拍手コメントありがとうございました。(^o^)丿
頑張りましょう!!
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、今週は社一の勉強中です。確実に点を取りたい科目ですね。
過去問はもちろん、他の練習問題も100%目指して頑張りましょう!
仕事も給与計算モードです。引継ぎ等もあり、大忙しの毎日です。体調には気をつけます。

ochan さんへ
コメントありがとうございます。(^_^)

はい、社一は満点取りにいきましょう。
じゃあなるの練習問題いいですよね~
あと添削と答練もありますね。
昨年のだけど、いいですよね?
よしっ、頑張ります!

お仕事頑張ってくださいね。
疲れが蓄積しないように気を付けて。v-351
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
