2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
充実した一週間でした。
今日は健保の講義でした。
仕事があるので休もうかと思いましたが、前半だけ出席してきました。
後半の「しごき」が受けられず残念でした。
それにしても費用の負担はどうも苦手です。
今日と明日でじっくり復習することにします。

電車の中に三都物語の広告を見つけました。
三都といえば、京都、大阪、神戸なんですねぇ。。( ̄▽ ̄;)
うとうと居眠りしながら、日記を書きながら帰ってきました。

さて午後から予定どおり出勤し、給与計算を仕上げてお届けしてきました。
これで大きいところが一つ終わり、まずは一段落という感じです。
次は20日締めです。
これらが終わるとぼちぼち年度更新業務に入ります。

さて明日は日曜日。(∪o∪)。。。
今週は家事もすっかり溜まってしまいました。
自宅でも集中できないといけませんが、明日は全員集合なのでやばいです。。。
やはり脱出することにします。
今から少しだけ健保をして寝ます。
では、明日も頑張りまーす。o(^-^)o



受験生の心の友さま♪
いつもさりげない心遣いをありがとうございます。
嬉しくて泣けてきました。(T_T)
共に頑張っていきましょうね!
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ
私も受験生仲間の皆様に助けていただいてばかり。
お一人お一人には返せないから自分が出来る範囲で出来る人に恩返しですv-207
共に頑張ります!
心の友さま♪
来ていただいてありがとうございます。
末永いお付き合い、よろしくお願いします。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
